夢鯉人の幻釣記

夢鯉人の幻釣記

年中、巨鯉釣り、紀州釣りを楽しんでいます。
釣りを通した出会いや四季折々の自然の恵みを大切にしながら、今ある幸せを大切にしたいと思います。夢追人となって…。

Amebaでブログを始めよう!
皆さん、お久しぶりです。

紀州釣りの本シーズン開幕と共に、休憩?していたブログ開幕‼️

今回は、久しぶりに半蔵さんと某所での釣行。

釣場に到着…半蔵さんにご挨拶、どうもお久しぶりです。

先週、年無しの実績場所を確保して頂き…感謝感謝です。

早速、爆投開始するも…エサ取りの活性は今一キョロキョロ

たま〜に釣れるのは、小サバ、恋人のウグイ、コッパ

三太夫さんが、ご来店され飲み物を頂き、ありがとうございます。
ジアイは15時以降とのことウインク

真夏の暑さに耐え、ちょうどジアイになった頃、太田工房  「有頂天ウキ UD」に、ダンゴ当たりが…。

3回程度、ウキの頭を押さえた所…ブン‼️
3回アワセを入れると竿は締め込まれ…
姿を見せたのは38センチのチヌ
お久しぶり〜♪

{7A04564E-5CA6-472D-A8D0-4B22E2EF4E04}



ところが、後が続かず暗くなる前に納竿笑い泣き

久しぶりに半蔵さんと竿を並べ、楽しく釣りが出来…ありがとうございました。
いつも、飲み物もありがとうございます。

半蔵さんは明日朝まで残業するとの事びっくり

帰り高速を走っていると半蔵さんからメールが…49センチが上がったって
いや〜流石‼️ 恐れ入りました

また、宜しくお願いします。

尚、私のチヌは、鯉釣りの釣友 こーせいくんの胃袋へ。
チヌの昆布〆とは…こちらも流石