タイ古式マッサージ ピピピタウィープの店主キタガワです!

 

体調を崩したりしてずいぶんお久しぶりになってしまいました。

 

武蔵小金井の八方知人さんに週一でお借りしていたお店は、店主の口の治療に専念するために、年末までの予定を繰り上げ10月いっぱいでお店じまいとしました。

 

もっといろいろやってみたいことがあったのですが、時間も体力もなくお休みも続いてしまっていたので、早めに終わることにしました。

 

またしばらくブログは書かなくなってしまいますが、

 

治療など落ち着いてきたら、またお店を立ち上げてブログを書きだしたいと思ってます。

 

それまで自分の体や技術に向き合い、健康に過ごしたいと思います。

ブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございました!

 

ピピピタウィープ きたがわ