どうも!タイ古式マッサージ ピピピタウィープの きたがわです!

 

先日、よく行く喫茶店のマスターが腰痛と膝の痛みに悩んでいたので、

夏はとにかく冷房で地面が冷えるので、

室内にいるときはとりあえずレッグウォーマーしたほうがいいですよにっこり

 

 

と、軽く伝えたところ、

似たようなもので代用して実践したらしく、

そしたらなんと、

『腰痛と膝が良くなったよ!!!』

と。

え、まじすか驚き

 

バンテリンも塗ったりしてたそうですが、

すごい感謝されましたニコニコ

 

なんもしてへんけどな!まじで

 

という事で、これからも何度も口酸っぱくお伝えしますが、

本当に冷えることで体に良い事ってほとんどありません。

よほど暑い場所で熱中症になっちゃうよー!煽りオエー

とか、ケガしちゃった時魂が抜ける

くらいな気がします

 

喫茶店入ってもアイスは推奨しません昇天

何故ならお店というのは大抵冷房がむちゃくちゃ聞いてて冷蔵庫状態だからですネガティブ

そして冷たいものは飲むペースも早まりますので、

ご注意ですぞ!

ちなみに胃腸が冷えて起こる現象👇

 

・下痢するネガティブ

・臓器が冷えて血行不良により動きが鈍って夏バテするオエー

・胃腸が弱ると大げさに言うと鬱になる(俗にいう夏鬱)真顔

・筋肉への血流が鈍って疲労物質が溜まりコリがひどくなるむかつき

・ヘルニアや首こりなど、慢性疲労箇所に痛みが増す無気力

・代謝が落ちるので太るもぐもぐ

・臓器が働かず老廃物がうまくながれないのでむくむ爆笑

・毎日だるくなる魂が抜ける

 

など。

 

ひゅう!

じゃ、これからカレーを作りますねにっこり

 

 

キタガワ

 

 

タイ古式マッサージ ピピピタウィープ

 

メニューはプロフィールをご覧ください↓

https://profile.ameba.jp/me

 

ご予約はこちらからメッセージをどうぞ

LINE↓

https://lin.ee/yZPlE46

 

↓インスタ、ツイッター

🐥https://twitter.com/PipipiThawiip
📷https://www.instagram.com/koiyo.bennett/

 

アクセス

〒184-0005 東京都小金井市桜町1丁目6−11

八方知人3F 毎週木曜(インスタに予定表を随時更新)