どうも!タイ古式マッサージ ピピピタウィープの きたがわです!

 

ゲームオタクのキタガワ

実は昔から気まぐれに配信サイトでゲーム配信をたまにやっておりました。

今やぜんぜんやってませんし、

レッドオーシャンすぎて当時よりぜんぜん視聴者もこない。笑

 

 

で、実況はいまだに沢山見ているんですが、

つい先日、加藤純一さんの配信についての考えを知る機会があって

聞いておりましたところ、

配信の世界以外にも言える考えだなぁと思いました。

 

詳しくはこちらでは書きませんが、

やっぱり自分の考えって人に委ねるものではないなって思いますね。

もちろんどうしたらいいか分からないことについては教えてもらって

参考にするのもいいと思います。

 

 

でも結局は自分で決めて自分で行動しなければ

心がやられてしまうなという事を感じました。

あとは自信もって、自分を信じて、堂々とする!

 

はったりは時に役に立ちます。

堂々としてる人って黙ってても強そう…って感じるものです。

そして嫌な事はしない、断る。

これも大事。

 

 

好きでもない人に気に入られるようにがんばる必要はありません。

人からどう思われるか心配する必要はありません。

大事なのは自分の事をちゃんと想ってくれる人を大切にすることです。

そして自分をいちばん大事に思ってあげられるのは自分自身だけです!

自分の事を厳しくしていじめないでください笑

 

余裕が生まれてようやく人にも優しく出来るし、

趣味や仕事にも気持ちが入るってもんです。

 

語っちまったぜ。

 

キタガワ

 

タイ古式マッサージ ピピピタウィープ

 

メニューはプロフィールをご覧ください↓

https://profile.ameba.jp/me

 

ご予約はこちらからメッセージをどうぞ

LINE↓

https://lin.ee/yZPlE46

 

↓インスタ、ツイッター

🐥https://twitter.com/PipipiThawiip
📷https://www.instagram.com/koiyo.bennett/

 

アクセス

〒184-0005 東京都小金井市桜町1丁目6−11

八方知人3F 毎週木曜(インスタに予定表を随時更新)