どうも!タイ古式マッサージ ピピピタウィープの きたがわです!

 

 

久々投稿になってしまいました凝視

 

最近はちょっとメンタルやられたりで体調がずっと芳しくなかったのでのんびりやってましたが、ネガティブネガティブネガティブ

またちょっとづつ書いていきますー

 

先日トークセンの我が師、

末広町バリニーズバリィの先生の所へ講習に行ってまいりました。

 

 

なんかすげー笑顔だ。

 

先生からはその都度そこはもっとこうしたら気持ちよい

というのを言っていてだけて、発見だらけ驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

うーんにっこり

やはり直に感想を聞く機会というのは非常に大事です。

友達では聞けない感想も沢山あるのですよね~優しさからの遠慮で昇天

 

とても身になる一日でした。

 

本格的に自店を立ち上げるのが楽しみになりました☺

 

ぜひご興味ある方、トークセンはとってもリラックスして力が抜ける魔法の木槌ですので、体験しに来てみてくださいねニコニコニコニコ

 

やさ~しくトントン、最高ですよ!

心の不調にも効果を感じますし、なにより体のハリがほんとにしなやかになります!

夏バテにも!笑ううさぎ

 

 

タイ古式マッサージ ピピピタウィープ

 

メニューはプロフィールをご覧ください↓

https://profile.ameba.jp/me

 

ご予約はこちらからメッセージをどうぞ

LINE↓

https://lin.ee/yZPlE46

 

↓インスタ、ツイッター

🐥https://twitter.com/PipipiThawiip
📷https://www.instagram.com/koiyo.bennett/

 

アクセス

〒184-0005 東京都小金井市桜町1丁目6−11

八方知人3F 毎週木曜(インスタに予定表を随時更新)