武蔵小金井 タイ古式マッサージピピピタウィープ と

西荻窪グリセラ のキタガワです!にっこり

今回は夏に感じる脚のだるさについて書いていきます。

夏になると階段を上るときにずいぶん脚が重い感じがするときがあります。

なんだか脚がだるい、重い。無気力

でも別に足をよく使ってたわけじゃない。

 

なぜ?驚き

 

これは冷房に秘密がありました。

 

冷たい空気は、下へ下へと溜まります。
 

そうすると、脚がだんだんと冷えていきます。

脚は心臓から一番遠い場所にあるので、血行が悪くなっていきます。

これが足のだるさの原因です!!物申す物申す物申す

 

血行が悪くなると体の機能が鈍ります。

冷えは万病の元なのです。物申す

ですので、夏に室内にいるときはレッグウォーマーを装備しておくと、とてもかなり足のだるさが軽減されますので、ぜひお試しください。昇天

 

それでもだるさがあるなーって感じたら、ぜひタイ古式マッサージとトークセンを受けにいらしてくださいね!ニコニコ

 

 

タイ古式マッサージ ピピピタウィープ 

メニューはプロフィールをご覧ください↓

https://profile.ameba.jp/me

 

ご予約はこちらからメッセージをどうぞ

LINE↓

https://lin.ee/yZPlE46

 

↓インスタ、ツイッター

🐥https://twitter.com/PipipiThawiip
📷https://www.instagram.com/koiyo.bennett/