武蔵小金井 タイ古式マッサージピピピタウィープ と

西荻窪グリセラ のキタガワです!

 

今回は、何にもしない!についてうさぎ

これまず読んだ方はどう思うかなーって感じなんですが、

多分即座に無理!むかつきって思う方が凄い多いんじゃないかなぁと思います。

 

キタガワもけっこうやることたくさん思いついてあれこれ考えたりするんですけど、

けっこう考えてるだけで解決してないことも多いし、

行動に移したことでも、後日になって、

あー今日ついでに一緒に片づけれた用事だったから

昨日はだらだらしてればよかった…凝視

 

という事もあるんじゃないかなと思います。

 

この思考はお母さんにまず多いです。女性が特にって事ですね。

そして世界中でみると、日本人はダントツに何もしないが苦手という事です。

 

キタガワは入院を経験してからというもの、

何もしない事の大事さが大変身に沁みました昇天

 

何もせず、携帯も見ず、ただ木の下でぽけーっと座る。

なんなら寝そべるふとん1

 

この時間がすごく幸福ですニコニコ

好きな事をしてる時も幸せだなーって感じやすいですが、

このぼーっとする時間は何にも代えがたい時間です。

そして木の下でってのがポイントで、木の下にいるとすごくほっとします。

不思議なんですが。木はどんなときも人間を支えてくれています。

どんな悩みもちっぽけに感じて

どうにかなるかとポジティブな思考にしてくれますにっこり

 

木の下でなくとも、

ぽけっとする何もしない時間はきっと皆さんに余裕を与えてくれます。

そうすると、うまくいかなかったことが上手くいったり、

疲れやすい体が疲れにくくなったり、

つまるところそれはお金もかからなくなったり人に慕われたり

穏やかな日々が得られるという事です笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ぜひ、試してみてはどうでしょか!

月1外でぼけっとするだけ!カフェで外見るのでもいいです!

 

緊張型の方、ストレス過多やストレスを溜め込みやすい方には非常にオススメです!

ニコニコニコニコニコニコ

 

タイ古式マッサージ ピピピタウィープ

 

メニューはプロフィールをご覧ください↓

https://profile.ameba.jp/me

 

ご予約はこちらからメッセージをどうぞ

LINE↓

https://lin.ee/yZPlE46

 

↓インスタ、ツイッター

🐥https://twitter.com/PipipiThawiip
📷https://www.instagram.com/koiyo.bennett/