どうも、タイ古式屋 武蔵小金井のピピピタウィープと西荻窪グリセラのキタガワです!

 

今回は日ごろの息苦しさについてネガティブ

 

 

なんかうまく呼吸できないきがするネガティブ

よくむせる魂が抜ける

夜に目が覚めることがある驚き

夢をよく見る大あくび

起きると腕が上に上がってるむかつき

食べ物を飲み込むと背中が痛い凝視

 

などなど。

 

これぜーんぶ胸が縮こまってることが要因としてあります。

 

じゃあ話は早いです!胸を広げてあげればいいんですね!

 

この話をすると、たまにストレッチ気付いたときにやっているのよねぇー

なんていうお方も多いんですが、そのストレッチ!もったいないです!物申す

 

というのも、キタガワが施術させていただいたお客様に知ってるストレッチじっさいにやってみてもらうと、みんな反動をつけてたり、

すごい一瞬だけしかやってない方が

ひじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

に多いのですよ物申す物申す物申す物申す物申す

 

ストレッチは色んな種類がありますが、

狙っている場所が伸びていればどんなのでもいいのです。

そして一番大事なことは、時間をかけてゆっくりやるということです。

一種類だけならそれでもいいのです。

だけど伸びてる時間を20秒くらいキープして呼吸を続ける、

ということが大事です。

そして慣れたら3セット!

 

これで劇的に効果は変わりますニコニコ

 

口で説明は大変むずかしいので、

ぜひお会いしてお伝えさせていただき、

そのお体ぴっちり伸ばして差し上げたいとおもいます昇天

 

 

タイ古式マッサージ ピピピタウィープ 

キタガワ

 

メニューはプロフィールをご覧ください↓

https://profile.ameba.jp/me

 

ご予約はこちらからメッセージをどうぞ

LINE↓

https://lin.ee/yZPlE46

 

↓インスタ、ツイッター

🐥https://twitter.com/PipipiThawiip
📷https://www.instagram.com/koiyo.bennett/