どうも!タイ古式屋 武蔵小金井のピピピタウィープ キタガワです!

木曜日以外の普段は西荻窪のグリセラにて勤務しております!

 

なかなか人に相談しにくい臭いの問題。

悩んでる方は多いのではないでしょうか。

 

実はキタガワも、脇汗のにおいにもうずいぶん悩んでました。

夏に汗をすごいかいて時間がたつと服くさーーー!凝視凝視凝視凝視

これってもうどうしようもないのかなぁと考えてました不安

 

で、お客様にも簡単で効果があるストレッチを日頃研究しているのですが、

その中で最近発見した首肩に効く肩甲骨のストレッチを入念に続けていた時でした。

 

あれ?…いつもの臭いしない…むしろ脇汗が無臭じゃん…

と気付いた日がありました…びっくりマーク煽り

 

そう、脇にはたくさんのリンパ節が通っており、リンパとは老廃物を流す一方通行の高速道路のようなもの。

その途中、筋肉が凝り固まって道路工事みたいになっていたら、どんどん老廃物は溜まるので、当然その周囲の毛穴は細菌が溜まり悪臭を放ちますオエーオエーオエーオエー

 

つまりコリを解消するという事は、体臭を無臭にする効果があるということが身をもって証明できました物申す

 

ですので、もし体臭にお悩みがある方はぜひタイ古式やストレッチ、試してみるのはいかがでしょうか!

 

武蔵小金井か西荻窪でお待ちしてますぞー!キメてる

 

メニューはプロフィールをご覧ください!

にっこり

 

 

 

📨

ご予約はLINE、インスタ、ツイッターDM、メールのどれかでどうぞ!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 https://lin.ee/yZPlE46

 

 

https://twitter.com/PipipiThawiip

 

 

 

tomokokitagawa_666@ymail.ne.jp

 

 

 

 

 

 

🗺

アクセス

八方知人 

全方位依存型シェアスペース3階

050-1444-4384