どうも!タイ古式マッサージ カムカムハッピーデイのキタガワです!

 

春も中盤にさしかかり、雨の日や暑い日など気候の落ち着かない日々ですねー

寒暖差にやられていらっしゃる方もいらっしゃいます。

体調崩しますよねほんとに。

 

さて、タイ古式マッサージの効能として、自律神経の不調に効果的というのがあります。

タイ古式の考え方では、体に流れる10本のセンという体の活力の元となるラインがあります。

 

そしてそのラインに沿って、タイ古式マッサージではゆったりゆっくりと伸ばしたり圧迫したりして刺激し、じんわりと心地よい感覚と血行促進を促します。

そのラインには自律神経が通っている場所があります。

例えば背骨のキワですね!

そこを刺激してあげるとものすごいリラックスできるんです!

ストレッチポールという筒状の棒の上にごろごろするのもとても効果的!

お持ちの方はぜひ続けてみてください!

 

というわけで、無理せず今日も楽しみましょう(*^-^*)

 

キタガワ

 

もし自分でどうしたら分からないし、動かしてほしいということでしたらぜひ木曜日にお店にいらしてくださいね☺

 

メニューはプロフィールをご覧ください!⇓

💴https://profile.ameba.jp/ameba/koiyo--bennett/

 

📨

ご予約はインスタ、ツイッターDM、メールのどれかでどうぞ!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

https://twitter.com/PipipiThawiip

 

tomokokitagawa_666@ymail.ne.jp

 

https://instagram.com/koiyo.bennett?igshid=ZDdkNTZiNTM=

 

🗺

アクセス

八方知人 

全方位依存型シェアスペース3階

050-1444-4384

 

https://maps.app.goo.gl/8Xda6xFijhjzAutRA