どうも、タイ古式マッサージ カムカムハッピーデイのキタガワです。

 

今回はタイコシキマッサージってなにするんだろう…っていう疑問について。

 

参考画像を下に

 

こんなのとか

 

こんなポーズしたり

 

どこかでご覧になったこともあるかと思います。

 

痛いイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫、ご安心を!

一人一人の方に合わせて強さは変えられますし、痛いのに無理して引っ張ったり押したりはしません。

ゆっくりゆっくりとストレッチしながら、時折指圧も混ぜてほぐしていきます。

 

タイコシキマッサージは二人でやるヨガともいわれ、ちょうどいい感じに伸ばしていけば大変気持ちよいです。

精神的にもとってもリラックスできるので、ぜひ施術中はご自身をたくさん褒めてあげる時間にしてください!

今日もリラックスしに体をいたわって、私って偉いなぁ。

いつも仕事に行ってて、私って尊いなぁ。

あの人に気を遣える私、なんて愛情にあふれてるんだろう。

など、すべてを肯定する時間にするといいかも!

 

タイでは120分のコースがオーソドックスなコースです。

ゆっくりと全身を施術するため、120分でも全然足りないくらいです。

はじめはさらっと60分体験してみるのはいかがでしょうか!

 

ご来店おまちしております!

 

ご予約はツイッターDMかメールへどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/PipipiThawiip

 

tomokokitagawa_666@ymail.ne.jp

 

アクセス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

全方位依存型シェアスペース「八方知人」3F

 

 

 

 

 

 

キタガワ