ぶーすけ会長の恋ブログ!?
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

あれから一年。

もう、だれも見ていないであろうこのブログ。

そして、四月から止まったままの恋。


しかし、今日は先生の誕生日です。

昨晩、14年間の人生でもこれほど無い緊張感を持って、

好きだと、メールで伝えました。



その方は、やっぱり優しくて、
迷惑極まりないメールにもかかわらず、快く返信してくれました。

今日は、終業式でしたが、
あまりの緊張で、朝飯も給食ものどを通らず、1時間ほど保健室で休ませてもらったほどで、

周りの方々にも迷惑をかけてしまいましたが、


これから、今までの苦しい思いを背負って生きていくのは御免だと思ったので、
もう、重たい荷物を降ろそうと、告白しました。



ただ、伝えただけなので、結果などありませんが、

自分はこれでよかったと思っています。


2011.12.22

あれから一年かぁ。

なんか、一年前にもう一度戻りたいなぁって思いました。

のんきにしてた頃。


今年は3年生で、別室登校の自分も、さすがに動かないわけには行かない。

今日は、2年ぶりくらいに、クラスのいる教室へ行きました。


なんか、懐かしい。と感じましたし、

みんな変わったなぁ~とか、相変わらずだなぁとか。


いろいろでした。

そんな中、自分は田舎に住んでいるので、中学生で携帯電話は早いって思ってましたが、

それも、もう古い考えなんだなぁって思いましたね。


突然渡された携帯のアドレス。

自分、携帯持ってないからPCから送ろうとしたら、

やはり、エラーメール。


まぁ、携帯側で設定してもらえば送受信可能なんだけどね。




なんか、

先生に会いたいなぁ・・・って思います。



心が疲れたときの特効薬。



半年前でもいい、戻りたい。




だけど、戻ってばかりではダメかな。
進んで、進んで、頑張ろう。


ということで、なんでもない内容ですみません。

ついにこの日。

4月5日。

先生と別れの日。


今日でした。


半年前から、この日が来るのを拒んでいた。


だけど、

少し、光が見えた。


もちろん、付き合うとかそんなのじゃなくて、


半年後に、また戻ってくるという事。



でも、
告白はしなかった。


やっぱり、そんな勇気ないし、相手を驚かせて終わりだから。

冷静になって考えた結果です。


でも、自分はそれでもいいかなって思う。


また、半年後、
いや、数日後にも学校に来るという話。



前は、先生の恋人の存在になりたいって思ったけど、


今は、先生のよい教え子になりたいと感じる。


まぁ、好きなのは変わってないけど、

心の奥深いそこに、しまっておきます。




では、またいつか更新します。

絶対に。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>