ぶーすけ会長の恋ブログ!? -2ページ目

好き。

久しぶりに

先生と会いました。



だけど、

自分は
相変わらずの人見知り。



電話だと、もうちょっと話したりできるんだけどなぁ。




年賀状、


皆さん、先生に出しました?


自分は、住所がわからず、出せませんでした。


郵便番号だけでも分かったら・・・・



それで、


先生から年賀状来たら、返そうと考えていましたが、


結局来ませんでした、年賀状。




なんか、

先生も出そうと考えていたみたいですが、


先生も住所がわからなかったみたいで、



地区だけでも届くんだけど、配達員に迷惑がかかるとかで・・・・




それで、結局・・・送らなかったみたいです。




配達員の方を優先か・・・・




寂しぃ。

でも仕方ないか。


恋人でもなければ友達でもない。


ただの生徒ってだけだから。



難しい恋ですね。





あと、


すこし。



先生とのお別れまで。




寂しい。


という言葉では伝えきれないくらい寂しくて悲しくて。



だけど、


切り替えは必要だよね。




叶うことのない事を祈り続けても


叶わないのは叶わないし。





なんかすみません。


もう、記事書くの辛いです。


ブログは一応4月前まで続けるけど


それ以降は分かりません。


$ぶーすけ会長の恋ブログ!?

良いお年を

こんばんは。

最近、

ブログ更新してなくてごめんなさい。


まぁ、冬休み期間中だから、このブログも冬休みになってるんだけど・・・


でも、少し書くことがあるので、更新しました。




今日は、

先生の出てくる夢を見ました。



なぜか、

自分が、先生の住む家(実家)にいました



初めてです。

先生が出てくる夢を見るのは。



結構、長い夢だったと思うけど、

どんな内容か、もう忘れてしまいました。


で、そのあと、先生からのモーニングコール。


おはようございます


からはじまり、


良いお年を

で終わる、先生と生徒の関係を維持した電話です。



そういえば、

年賀状どうしようかな・・・


自分は、友達とかにも、来たら返すという感じにしようと思っているのですが、


先生にはやっぱり書いた方がいいかな?



でも、住所しらんしなぁ。



まぁ、町だけ書けばいいんだけど・・・



では、

本年のブログ更新はこの記事をもちまして終了させていただきます。


また来年も(3月末まで?)よろしくお願いいたします。



皆様、よいお年を。