【ご感想】重いベールを 取り除いていただいたお陰で、  体が軽くてあたたかです | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 重いベールを  取り除いていただいたお陰で、   体が軽くてあたたかです

 

今日もお疲れ様でした!

 

先日、うしろの人リーディングを

受けてくださった方から

ご感想を頂きました。

 

掲載許可をいただきましたので

ご紹介させて頂きます。

 

ご先祖さまの某系の余計な愛があったとは😂 

 

いかにも我が家の

家系ならありそうなことで、

とてもリアルに感じました。 

 

後ろの人たちも

どことなく

身に覚えのある人たちばかり。

 

すごく納得です。 

 

新たに付けていただいた

後ろの人も本当にありがたいです。 

 

以前に比べて、

ずいぶん人に頼るようには

なっていたけれど、

まだまだだったんだなあと😂 

 

重いベールを

取り除いていただいたお陰で、

 体が軽くてあたたかです✨ 

 

30分と言う短い時間だったのに、

超濃厚セッションを

ありがとうございました🙏 

 

変化がありましたら

報告させていただきますね🌟 

 

またぜひお願いしたいです。

 

ありがとうございました💝

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

image

 

ご先祖様は基本的に

子孫のことを大切に

思ってくれてはいます。

 

ただその大切さ=愛が

令和のこの時代に

当てはまっているかは

また別の話です。

 

明治・大正・昭和・平成の

価値観で愛という名の

コントロールをしようと

してくれるなら

まっぴら御免なのです。

 

 

コントールは時々

愛でコーティングされ

さも「あなたのために言っているの」

という面構えでやってきます。

 

どんなに防御をしていても

愛を全面に出されてしまうと

ちょっと受け入れてしまうのが

人間の可愛いところです。

 

でもその間に違和感を感じたら

毅然と「NO」と断ることが

必要になります。

 

エゴイスティックな愛ならいらない!

 

 

(しかも直系じゃない)

そうご先祖様につたえると

すごすごとそのエネルギーを

引き下げてくださいました。

 

こういうことがあると

せっかくうしろの人チームが

整っていても

サポートエネルギーに

出力エラーが発生してしまって

よろしくありません。

 

うしろの人と

あなたがシンクロして

現実をよく動かしていけるよう

精一杯リーディングを

させていただいています。

 

自分のうしろの人は

どうなっているのか?

 

機能しているのか

していないのか?

 

機能させるには

どうしたらいいのかを

知りたい方は

お気軽うしろの人リーディングを

お申し付けください。

 

お申し込み・詳細は

こちらから

 

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。