【ご感想】ちゃんとやりたい事のお金と ほぼ同じ金額のお金がタンスから出てきました | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

●  【ご感想】ちゃんとやりたい事のお金と ほぼ同じ金額のお金がタンスから出てきました

 

今日もお疲れ様です。

 

うしろの人リーディングを

受けてくださった方から

その1週間後

このようなメッセージを頂きました。

 

掲載許可を頂けたので

ご紹介させて頂きます。

 

 

さとこさん! 

お伝えしたい事が! 

 

毎日ちゃんとウサギさんに 

「やりたい事はお金と時間を準備してね」と 

カメオさんと一本釣りさんと壺さん達には 

「お金と私が付き合い人との御縁を宜しく」と 

お礼を言ってました。 

 

そしたら! 

 

本当にウサギさんが

ちゃんとやりたい事のお金と

ほぼ同じ金額のお金が

タンスから出てきました😳✨✨✨ 

 

ビックリ! マジでスゴい!

 

 皆にお礼言いました。 

 

さとこさん、本当にありがとうね😊💖

 

ご感想ありがとうございました!

 

密なコミュニケーションをすると

やっぱりうしろの人の反応はいいですね。

 

このお金も

あったものかもしれませんが

うしろの人との

コミュニケーションが取れていなかったら

だいぶ後に気づいていた

お金だったかもしれません。

 

うしろの人が

「ここにあるよー!!」と

教えてくれることは

よくあるので

色々な金脈を教えてもらって

頂けたらなと思います。

 

そして今後も、あれこれ頼んで

コミュニケーションをとって

仕事をさせてあげてください。

 

うしろの人はあなたに

頼まれごとをされると

喜んで一生懸命働いてくれます。

 

 

あなたのうしろの人は

どんな人で、何が得意で

どんなことを頼まれると喜ぶかを

知りたい方は、1度受けてみてくださいね。

 

うしろの人リーディングの

詳細はこちらから。

 

 

20分セッションと

60分セッションの

違いはこちらから。

 

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。