星霊天啓さんの星霊の雫スプレーをゲット! | 江戸川区北小岩・失敗や思い込みを手放し、幸せな未来へ進むタロット占い

江戸川区北小岩・失敗や思い込みを手放し、幸せな未来へ進むタロット占い

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 星霊天啓さんの星霊の雫スプレーをゲット!

 

昨日は星霊天啓さんの

ポップアップショップへ

お邪魔してきました!

 

image

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

星霊天啓さんの星霊の雫は

マルセイユタロットをモチーフにした

ルームスプレーです。

 

 

 

 

 

 

人のもつ周波数を

変容させる

エネルギーワーク(瞑想)を

目的として

出来た香りだそうです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

タロットをモチーフに

しているので

それぞれのカードに

テーマがあり、

その意味を

香りという周波数を

使って自己内観が

進むように

ナチュラル精油を

使用して

自然のパワーを

調合して

作成されています!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回は

女帝・戦車・正義

13・悪魔・星・月

のルームスプレーを

販売されていました。

 

image

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

どれも全部いい香りです!

全部、ムエットに

シュッとしていただいて

持ち帰ったのですが…。

香りが全部混ざっても

いい香りで

驚きました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

タロットに聞きながら

調合されている香りなので

香りが喧嘩するどころか

調和しているように感じます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これはちょっとハマってしまう…!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

以前から販売されているのも

実は知っていましたし

碧月さんと星龍さんが

素敵ですごい方々だと知って

いたのですが「香り」がネックで

情報を入れてなかったんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私、ちょっと嗅覚が

敏感なタイプで

香りものってほとんど

使ってないんです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だからせっかくすごいものを

購入しても

使わなくなったら

もったいないなと

思ってたんですよね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

​でもこのルームスプレーは

とっっっても気持ちの良い香りで

部屋にスプレーすると

場のエネルギーが上がるのが

わかりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

香らせるほど

元気が出るというか

口角が上がる香りです^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これはちょっとハマってしまう…!(2度目)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回購入したのは

Ⅷ正義のルームスプレー。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

実は1番好きではない香りでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

​嫌いな、ダメな香りは

7種類の中に1つもなく

ただ、好きではないというもの。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1番好きだったのは

無料タロットで引いていただいた

13のカード。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

変容したくない人は

この香り、苦手な方が多いそうです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私はチュロスの香りが

母はニッキ雨の香りが

彼師匠も嫌いじゃないといい

弟は香りがしないと言いました笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

Ⅷの正義の香りは

自分を正しく評価できていなかったり

正しさで動けなくなったり

欲望を悪としていると

多分「気持ち良い」と

感じられないのだと思います。

 

image

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらの香りに対して

私は薬っぽい香りが

母はスッキリしたいい香りが

彼師匠も嫌いじゃないといい

弟はいい香り!と言いました笑

弟と私は真逆の模様🤣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日から部屋にたくさん

スプレーしているので

部屋のドアを開けるたびに

「正義だ〜」と思いながら

エネルギーを浴びています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

実は、昨日この香りを

香った後頭痛もしていたので

よほど今、私に必要なのだと

思ったことをここに告白笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

受け取るの下手ね〜と

先日、黒田先生の

ネオヒーラーを受けた時にも

指摘を受けて

正義のストーリーにも

書いてあって…。

(スプレーを買うともらえます)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当に今、私に

必要なエネルギーなんだなと

思いました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

来月下旬にも

また同じ場所で

ポップアップショップを

開催されるそうなので

また伺おうと思っております。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

楽しみが増えて嬉しいです♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回は

有楽町マルイの2階にて

2024年6月27日から7月3日

11:00〜20:00

開催だそうです。

 

image

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お近くの方はさることながら

わざわざ足を運ぶ価値大です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なお、石原の紹介ですとか

石原のFBを見てきましたとか

お二人にお伝えされると

何かおまけしてくださるとかなんとか🤫

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

普段は九州圏で

活動されている方々なので

関東でお会いできるのは

限られた時だけです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

しかも香りは直接香った方が

絶対いいので

ぜひ、足を運んでみてくださいね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お二人ともありがとうございましたー!!

 

image

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。