うしろの人に不満のあるあなたへ1(人生がうまくいかないと感じる時、うしろの人は何をしているか?) | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● うしろの人に不満のあるあなたへ1(人生がうまくいかないと感じる時、うしろの人は何をしているか?)

 

今日もお疲れ様です!

 

私は、何度も何度も

うしろの人は

100%あなたの味方

とお伝えしています。

 

 

しかし、一方で

「うしろの人は何も協力してくれない」

「うしろの人は私を怖がらせる」

「うしろの人は私の人生の邪魔をする」

というメッセージをいただきます。

 

あなたの人生に対して

・協力をしてくれない

・存在が怖い

・邪魔をされてる気がする

という存在は

うしろの人では

ありません。

 

 

もちろん、うしろの人にも

彼らなりの考えがあるので

あなたと意見が

合わないケースもあります。

 

うしろの人にもタイプがあり

良かれと思って

やっていることも

少なくありません。

 

でも、うしろの人が

良かれと思っていることが

私たちに合わないのであれば

それはもう、そのうしろの人には

離れてもらった方が

いいこともあります。

 

あなたのことが好きすぎるあまり

ちょっと暴走している人も

いるかもしれません。

 

 

実際はどうなのかは

リーディングしてみれば

わかります。

 

今、あなたの人生が

うまくいかないと感じていて

「うしろの人は何してるんだ!」と

感じられている方は

彼らの言い分を聞いてみると

いいかもしれませんね。

 

その上でそもそも

うしろの人じゃない人が

くっついてしまっているのであれば

取り外したほうがいいです。

 

そして改めて

うしろの人チームを作って

あなたの人生が

面白くて楽しい方向に

進むようサポートして

もらうことをおすすめします。

 

 

今のあなたのうしろの人は

どんな状態で、どんな意図で

サポートしようとして

くれているのかを知りたい方は

下記URLから詳細をご覧ください。

 

うしろの人リーディングの詳細はこちらから

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。