【業務連絡】10年ぶりぐらいに38・8度の熱を叩き出しました | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 【業務連絡】10年ぶりぐらいに38・8度の熱を叩き出しました

 

今日もお疲れ様です!

 

10年振りぐらいに

38.8度の熱を

叩きだしてました

 

 

39度になったら

解熱剤を飲む予定で

手元に準備はしていたのですが…。

 

備えると使わないという

石原家ジンクスは

どんな時にも健在です笑


原因は●●で、既に解決済み。


しかし残ってる鼻づまりと

咳が辛い状態です。

 

 

多分咳をしすぎて、

肋間神経痛に

なりつつある感じ。

 

5月10日までに頂戴している

メールの返信や

ヒーリングのフィードバックは

完了しております。

 

まだ届いてないよー!と

いう方は、お手数ですが

ご連絡ください。

 

対面だとまだ

咳き込んでしまうので

鑑定ができないのですが

オンラインなら大丈夫!

なところまで回復しています。

 

タロット鑑定が終わったら

急に肉が食べたくなりました。

熱・咳(脇腹痛めた)・鼻詰まりで

食べる量も、通常の半分以下なのに…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

タロット鑑定が終わったら

「お腹減ったお腹減ったお腹減った!!」

「肉!肉が食べたい!!肉!!」

と体はいうのです笑

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

冷静に考えると

今、まだ回復半ばの胃腸に

望んでいる肉(写真参考)を

与えてしまえば胃もたれ必至。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

目が食べたいのかと思って

己の身に

「本当にステーキ的な肉かい?」

と尋ねると

「肉ッッッッッッッ!!!!!!!!!」

という。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まじかー

そこそこ美味しかったお店

閉まっちゃったんだよなあと

思いながらダメ元で地元を

検索したところ…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

黒毛和牛専門店が

1年前にオープンしてました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

小岩なのに強気なランチ価格。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、体が肉を欲さなければ

このお店が発見されるのは

もう少し遅かったかも。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そう言った意味では

ラッキーですね。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日の鑑定の鍵になった

カードが「悪魔」だったので

欲望に忠実に肉を

かぶりつきに行こうと思います。

 

 

あ、写真のお肉は素材サイトので

お店のメニュー写真ではありません。

イメージです、あくまで^^;

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。