【ご感想】聞いていいの?というところからそこまでわかるの!?という情報量。。。! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 【ご感想】こんなことまで聞いていいの?というところからそこまでわかるの!?という情報量。。。!

 

今日もお疲れ様です。

 

先日、ライフクリアリングセッションを受けてくださった、佐野絢音様からご感想を頂きました。

 

絢音さんとは、結構長いお付き合いですが、時折こうやって会いにきてくださるので、ありがたい限りです。

 

どうやって弊サロンを何で知りましたか?
龍穴風だったか、Dstyleだったか。。。facebookでした

何(どの部分)が決め手となって弊サロンにお申し込みされたのですか?
聖子さんのスピスキルの深さと広さもさることながら、
とにかく心からエネルギーを楽しんでる姿勢と言葉の使い方が好きすぎて笑

実際にメニューを受けてみて。いかがですか?率直なご意見をお聞かせください。

ものすごく良かったです!
こんなことまで聞いていいの?というところから
そこまでわかるの!?という情報量。。。!

・後ろの人の描写が分かりやすく、すぐ使える使い方まで落とし込んでくれたこと。
・強みと楽しさを掛け合わせたメニュー作り。
・陥りがちなやらかしパターンの気づき方と対処方法
・わたしのコンプレックスの理由

自分でも内省してたものを、違う角度から更にもう一段深くまとめてもらいました。

絢音さんは答え合わせに来てるから、と言われたけど、自分では感じてるだけで腑に落ちてないことをサラッとサクッと腑に落ちる形にしてもらいました。

これ、録画必須ですね。
メモとってる時間も惜しいし、
1回じゃ飲み込みきれない情報量です笑

 

ご感想ありがとうございました!

 

 

この写真はご本人曰く

「やらかしポイントも全て言い当てられて、笑うしかないわたし」だそうです笑

 

お役に立てたなら幸いです^^

 

ライフクリアリングセッションは

・ヒーリング

・うしろの人リーディング

・エネルギー活用方アドバイス

・掘り下げ

・思考の書き換え

・うしろの人の入れ替え

・うしろの人の追加

・タロットリーディング

などを組み合わせて行う個人セッションです。

 

私のたくさんあるメニューで悩まれてしまったら、
まずはこちらを選んでみてください。

 

ライフクリアリングセッションの詳細はこちらから

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。