天秤座満月のタロットリーディング | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 天秤座満月のタロットリーディング

 

お疲れ様です!

 

天秤座満月のタロットリーディングを、インスタで公開しました。

 

A,B,Cの選択肢があるので、

どれを選ばれたかコメント欄で

教えてください!

 

 

今回の満月は前後に

メンタルがぶれるは

頭痛と眠気がひどいわ

散々でした。

 

でも、16:00過ぎたら

ほぼなくなったので

満月パワーすごいなあと思った次第です。

 

今回は月食がらみだったので

なおさらだったかもしれませんね。

 

新月満月の影響を受けるのは

自然のリズムに則って生きてる人であれば

自然なことです。

 

ただ、過剰分に関しては

どうにかしていきたいので

どうにかしていこうと思います^^

 

では、コメントお待ちしております!

 

 

 

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。