催眠セミナー基礎講座を受けてきました!手がくっついて離れなくなります。 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 催眠セミナー基礎講座を受けてきました!手がくっついて離れなくなります。

 

今日もお疲れ様です!

 

さて、先日私は

催眠講座を受けてきました。

 

そこで思ったのが

 

女性受講者さんの

少なさ!!

 

女性の方が少ない講座って

受けたことがないので

超びっくり。

 

ネットの海を徘徊しても

女性の催眠術師さんって

二人しか見つからなくて…。

 

圧倒的に

男性社会!

 

催眠療法(セラピー)に

なると女性が一気に

増えるそうです。

 

ヒプノセラピーって

人気ですものね。

 

でも、ヒプノセラピーを

勉強するにもまずは

「基礎」

 

私はヒプノではなくて

別のこと極めたくて

催眠を習うことを決めました。

 

そして今回、セミナーレポを

chatGTPを使って

制作してみましたー!

 

2024年やってみたいこと

リストも1個クリアできたので

一石二鳥^^

 

まだ同じキャラで完全に再現は
できないんですけど
ここで1度許容範囲として笑

 

あと、登場人物の外見は

私とか彼師匠とかには

一切寄せてないので悪しからず。

 

(寄せてたら一生ミニキャラが完成しない)

 

女性で催眠術の勉強をする方が

増えたらいいなー!!

 

※一緒に練習できる人が欲しい

 

 

この時点で、手と手を組んで

くっついて離れないと言う

催眠のやり方は覚えてきました

 

催眠の勉強は本当に奥が深くて

テレビに出ている人たちは

「ショービジネス」色が強いことも

改めてわかりました。

 

ビジネス戦略って大事ですよね…。

 

催眠術の奥深さには

タロット並の深淵を見ました😂

 

これは、また、

生涯探究コース??

 

催眠の真骨頂は

能力開花とトラウマ解消。

 

この技術はタロットを読む上でも

メンタルブロック解除の面でも

強み発掘の面でも

活用できると、確信しました。

 

もうしばらく勉強を

続けていくことにします!

 

ちなみに手をくっつけさせて

もらった方から

ご感想もいただきました^^

 

 

手がくっついて離れないという

催眠術体験をしてみたい方は

ぜひ練習をさせてください✨

 

 

オンラインではできないので

・サロンに来てくださる方

・女性の方

限定です。

 

所要時間は

30分〜40分ぐらいです。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。