ことりーぬ式やりたいことでお金を稼げるワーク講座ご感想(随時更新) | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● ことりーぬ式やりたいことでお金を稼げるワーク講座のご感想(随時更新)

 

今日もお疲れ様です。

 

以下の期間で、ことりーぬ式やりたいことでお金を稼げるワーク講座を開催しております。

 

タイミングがあって、ピンときた方は、お申し込みください。

 

固茹で卵を作るぐらい

簡単にできるエネルギーワークです。

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1月31日(水)

10:30〜11:30 満席

14:00〜15:00 あと3名

16:00〜17:00 あと2名

21:00〜22:00 満席

 

初めてエネルギーワークを

勉強する方も多く

そういった方々にも

「簡単にできた!」という

ご感想もいただいています。

 

image

 

以下、いただいているご感想です。

 

● 施術やセミナーを受ける前はどんなことに悩まれていましたか?

 

・いつか副業で、自分の好きな事で生活が出来るようになると良いなと思い、将来の為に受けたいなと思い申し込みました。悩んでるというより、出来ることを増やしたいという感じです。

 

・何となくやりたくない気持ちがわいていた。

 

・もし転職したら、お給料が今と同じくらい欲しいなと思っていました。

 

image

 

●  何(どの部分)が決め手となって弊サロンにお申し込みされましたか?

 

・自分でヒーリングをしたい、仕組みを知りたかったから

 

・聖子さんから受けたいなと思いました。

 

他の方でサービスの提供は目にしたことはないのですが、目にしたとしても、聖子さんから受けたいです。

 

・低料金だった事、時間が短かった事、初めて見た講座だった事。

 

・さとこさんの包み込むような優しさと直接お会いした事があるので、サロンの雰囲気も癒しの空間でとても好きだからです。

 

キツい事をキツい言い方じゃなく伝えてくれる所も、私にはとても合っていると思うからです。

 

image

 

●  実際にメニューを受けてみて、いかがですか?

 

・使える期間が限定されている事に「えっ?」とは思いましたが、アップデート必須であれば、言葉が悪く申し訳ないですが仕方ないかな、と。

講座自体は実践込みでとても内容は濃いのにコンパクトに収まり、かつわかりやすかったです。

 

大事なのは相手の方が受け取る事。

 

エネルギーの感じ方の差や、同じヒーリングでも術者のエネルギーと混ざる事で感じが変わる、など、そうなんだ、が沢山ありました。

 

・初めてヒーリングを他の方と行う、ヒーリングをしたのですが、色んな形や感じ方があり楽しかったです。

 

皆さんに受け取って頂けて嬉しく感じました。

 

・すごく簡単で、でもしっかり交換セッションしたりして楽しく、感想ももらえたのでできてるのがわかって嬉しかったです!

 

・一緒に参加した方とお互いにエネルギーのやり取りができるというのは、とても良い体験になりました。

 

さとこさんからも私のエネルギーをどう感じたかをお聞きすることができて、誰にでもできる!と自信が持てました。ありがとうございました。

 

image

 

ご感想ありがとうございました。

 

ことりーぬ式やりたいことでお金を稼げるワーク講座はこちらから。

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。