タロット様が「無料でおやりなさい」というので無料でやります! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● タロット様が「無料でおやりなさい」というので無料でやります!

 

今日もお疲れ様です

 

私はハルさんがやってなかったら、

受けることなく

人生を終えていたと

思います笑

久保昌美 ハル さん開催の

「ことりーぬ式やりたいことで

お金を稼げるワーク講座」を

受けさせてもらってきました!

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これからの時代に

すごくあっているワークだなと

思ったのが、受けた感想です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私には馴染みのある

手法だったので、

すごくスムーズだし、

特に疑問もなく

するする受け取れました♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これを知っておいて

自分にやりまくると

物事の動きが速くなるし

人にやってあげたら

喜ばれるだろうな〜という

印象があります。

 

私にとってやりたいこと

=ヒーリングだ!

 

ということで、

このヒーリングの

募集開始します💕

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

タロットに聞いたら

「無料おやりなさい」と

出てきてしまったので、

今回は無料で実施です。

 

 

私はお正月にハルさんから

受けさせてもらって

特に変化なしかな〜と思ってたら

やってみたい!と思ったことの枠が

ギリギリ残ってて滑り込めたり。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あれこれ情報が入ってきたり

しているので

これも「やりたいことでお金をいただく」に

繋がっているものなんだなと

感じています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お金にすぐ直結するとは

言えないけど

やりたいことでお金をいただく

方向には確実に背中を押して

くれているように思います。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お申し込み受けつけ期間は

1月17日〜1月31日まで。

遠隔ヒーリング期間は

私からのヒーリング完了

メールが届いてから

5日連続とします。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

詳細・お申し込みは

コメント欄のフォームからどうぞ^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

他の方から受けている方も、

大丈夫ですので

重ねがけしに来てくださいませ💕

 

お申し込み、詳細はこちらから。

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。