癖の強い考え方が「どうしてこんな大変なことが起こるの?!」という現実を作る | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 癖の強い考え方が「どうしてこんな大変なことが起こるの?!」という現実を作る

 

今日もお疲れ様です。

 

スペイン企画が無事に終わり

「なんでも個人セッション」は

もうやらないんですか?という

ご質問をいただきました。

 

やってます!

 

一昨日も昨日も今日も

ライフクリアリングセッションを

行ってました〜!

 

image

 

名前が

「ライフクリアリング」

に変わった(戻った)だけで

なんでも個人セッションは

継続しています。

 

詳細はこちらをご覧ください。

 

さて、この世界は自分がオーダーした通りに

出来ているのは周知の事実。

 

なので今目にしている現実の姿が

意にそぐわないと感じている方は

自分のクセ強な考え方をベースした

クセが強い現実を作ってヒェッ…となっています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

このクセの厄介なのが

自分ではこのクセの強さがわからないこと!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

人の家の匂いはわかるけど

自分の家の匂いはわからないみたいな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

だから自分のクセは

どんなに強力なものでも

気づきにくいんです。

 

 

そんな時は絶対に

第三者にクセをみつけて

指摘してもらってください!

 

不都合だと感じる現実を作っている

「強い思考のクセ」を誰かに見つけて

指摘してもらって変わっていくのが

皆さん大好き、最短最速で効率的♡

 

 

今日も驚きの思考のクセを

個人セッションで見つけられて◎

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

2024年をもう自分のクセに

振り回されず、自分主体で

生きていきたい方は

私の個人セッションやタロット鑑定を

ご利用くださいませ✨️

 

個人セッションの詳細はこちら

 

タロット鑑定の詳細はこちら

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。