2024年もよろしくお願いいたします! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 2024年もよろしくお願いいたします!

 

今日もお疲れ様です!

 

2024年が明けて2日目。

 

遅くなりましたが

昨年も大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

image

 

昨日の地震は大丈夫でしたか?

被災地の皆様の安全と、津波・地震の鎮静を

祈る夜となりました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日は元旦で、初詣に行かれた方も

多かったのではないでしょうか。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そして「今年一年が良きものになるように」と

祈った方が多かったので、津波の被害も

大事にならずに済んだのかなと思ったりも。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

余震は続いているようなので、

現地の方は御安全に、東京にいる私は

ご無事を祈る次第です。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こういう時こそ、言葉の力が

エネルギーに変わると私は思っております。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今必要なメッセージを

届けてくれるツールの中に「易」があります。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

古代の王様たちが国と民を守るために

必死に学んできた「易教」を落とし込んだものが

易占いです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

不安な気持ちにも、今年の

金運・健康運・恋愛運・仕事運・対人運なども

知ることができるのスーパーメッセージです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

3つのパターンで

易占いメッセージを

用意しました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ピンとくるものを

受け取っていただけたら幸いです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

新春企画・2024年に
幸運を呼び寄せる
簡易「易」占いメッセージおみくじ

 

お申し込みは下記画像か

上記リンクからお願いいたします。

 

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。