上野の森美術館で開催中のモネ展に行ってきました。 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 上野の森美術館で開催中のモネ展に行ってきました。

 

お疲れ様です!

 

先日、上野の森美術館で

開催中のモネ展に行ってきました。

 

15時に入館したのですが

けっこうな混み具合。

 

 

 

年表があるので、いつ頃なにがあって
どういう絵を描かれていたのかも
一目瞭然。
 
奥さんが亡くなった直後の
作品はちょっと色が暗いかも?とか。
 
新しい奥さんとの出会った頃は
明るくなったかもとか。
 
同じ場所を時間や季節や
気象条件を変えて描かれている
作品も面白かったです。
 
ウォータールー橋の
曇り、夕暮れ、日没とか。
 
image
 
image
 
image

 

imageimageimage

 

この前後だともう目が見えなく

なってきていたとか。

 

それでもこんなに美しい

世界がモネの世界には

あったのかと思うと

すごいですよね。

 

image

 

かの有名な水蓮。

 

タイトルをど忘れしてしまい

「蓮!」と言ったら

「水蓮」とすぐさま訂正してくれる

優しい同行者笑

 

image

 

綺麗な光の世界。

 

image

image

 

2時間で作品は

見切ることができましたが

お土産屋さんまでには至らず。

 

混んでいるので

ゆっくり見ようと思ったら

3時間ぐらい見ておいた方が

安全かもしれません。

 

それでもすごい

目の保養になりました。

 

楽しかったー!

 

タイミングが合えば

足を運ばれてみるのは

ありです^^

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。