自分にとって1番使いやすい状態になるかを考えて意図する | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 自分にとって1番使いやすい状態になるかを考えて意図する

 

今日もお疲れ様です。

 

久しぶりにティントリップを

購入しました。

 

 

 

ポイントが貯まっていたのと

試し塗りをして問題なかったので。

 

めちゃくちゃ可愛い色で

唇も綺麗に見えるので

重宝しそうな予感。



 

しかし、これを使った日の夜

突如お腹が痛みだしました。

 

めちゃくちゃ痛い!

というわけではなく

地味にツキツキとする感じ。

 

稀によくある

成分に体が慣れていない

という状態。

 

慣れれば痛みとかも

なくなるのですが

慣れるまでちょっと

気持ち悪くなったりすることも。

 

化粧をしないで

自然な状態が自然という意見や

なるべく変な(?)ものが

入ってないものが

いいという意見が

あるのもわかっているのですが…。

 

そういうのってどうしても

可愛いじゃないですか!!

 

だから体が許す範囲で

使用したいのです。

 

なのでできる対策は

全部します。

 

今回実施したのは

以下の通り。

 

1:某活水機を通す

 

2:ヒーリングウェーブで

重金属や毒素、愛などの

周波数を流す。

 

3:霊気のシンボルを

全部かける

 

4:無条件の愛を注ぐ

 

5:コマンドをかける

 

6:言霊を飛ばす

 

7:フラワーオブライフの上に置く

 

8:デトックス作用のある

サプリメントを飲む

 

9:解毒を意図した

ゲニウスをくっつける

 

これだけやっても

体調が崩れるなら

メルカリですかね笑

 

そんなに手間にならないので

ヒーリングウェーブと

フラワーオブライフは

音をかけっぱなし、

物に乗せっぱなしなので

夜寝る時にセットしておけばオッケー。

 

他のは全部やっても

15分ぐらいかな。

 

ものは全て粒子で

できているので

意図したエネルギーを向ければ

それだけ変化は起こります。

 

なので、今回の件に限らず

持ち物や使う物に対しては

何かしら意図を持って

あげてみてください。

 

その意図に沿った結果や

状態になってくれますから。

 

意図を込めておくと

どこかになくしてしまっても

出てくることが早くなります。

 

2回?3回落としてるけど

絶対帰ってくるこの子のように笑

 

お試しあれー♪


結果は後日!


しかし、何となく

こうなるんじゃないかな?と

言うよそうはできています(笑)

 

*****

 

スペイン魔術習得の旅応援企画はこちらをご覧ください。

 

現在一番人気は「なんでも個人セッション」です。

 

時間内質問し放題、

ヒーリング受け放題になっている

お得なセッションです。

 

リピートお申し込み続出中!

*****

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。