スペイン魔術修行記23:4次元の扉を開いた聖地でのメディテーション | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● スペイン魔術修行記23:4次元の扉を開いた聖地でのメディテーション

 

スペイン魔術修行記まとめ

 

 

お疲れ様です!

 

修行2日目は個人鑑定のあとに講座。

 

興奮と放心が冷めないまま

講座がスタート。

 

向かいに座っている方々に

「顔つきが全然違う」と言われました。

 

私もそんな気がしていました。

 

2日目は

家族のカルマを見つける展開法

才能を見つける展開法

大アルカナの解説の続き

 

家系図の展開法の実践が

多かったですね。

 

これがものすごく面白かったです!

 

こちらをタロットスペシャル鑑定で

やらせていただくのですが

もうウキウキしかありません!!

 

さて、この日は

個人鑑定

セミナー

メディテーション

とすごいハードスケジュール笑

 

 

今回のメディテーションでは、

4次元の扉を開いて

光の柱をを立ててもらい

天上のエネルギーとつながる

瞑想をさせてもらいました。

 

何言ってるかわからないですよね。

 

私もわかってないです←

 

1つわかっていることは

とても素晴らしいエネルギーを

体感できると言うこと。

 

それも特別な場所で

特別な日にしか受け取れないと

いうものです。

 

それが10月13日(金)だったのです。

 

ただ、ここに行くまでが超大変で…。

 

スタートが、右上の建物あたり。

 

image

 

ゴールが十字架の下あたり(木々の真裏あたり)

 

image

 

となかなか苛烈なルート。

 

image

 

行きは9割降りですが

帰りは登り。

 

このために、エアロバイクを漕いで

心拍数を上げても大丈夫なように

一所懸命漕いでました。

 

ヘロヘロのボロボロになるだろうけど

なんとかなるだろうという気持ちで

歩みを進めていきました。

 

下りだけでも結構ハードでしたが。

 

image

 

image

 

このブレ具合で疲労を察してほしい。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

そして目的地に到着。

 

ここでメディテーションをスタート。

 

やや潔癖の私、地べたに座るのが

ちょっとやだなーと思ったり。

 

冷たいし、硬いしと内心文句を

言っていたのですが笑

 

エンカルナが誘導してくれているうちに

そんなことはどうでも

よくなってしまいました。

 

どんどん別の世界に

意識が進んでいきます。

 

目を閉じて呼吸を続けて

エネルギーに揺蕩っていると

カサっカサっと枯れ草を踏む音が

聞こえてきました。

 

エンカルナがそれぞれの額に

触ったり、特別なアロマオイルとかを

つけてくれるのかしら?と

この時思っていました。

 

かつてこう言った瞑想をした時に

そう言ったことをされたことが

あったから。

 

エンカルナもしてくれるのかな〜と

思ってたんですよね。

 

でも目の前の人の気配は

一向に動く感じがありません。

 

これは目の前で何かお祈りを

してくれてるのかな?と思って

呼吸途中でしたがうっすら目を開けました。

 

誰 も い な い

 

もう一度目を閉じて

呼吸をしていると

やっぱり人の気配はするのです。

 

見えない存在が

私のそばに現れてくれたのだと思います。

 

証明することは

できないけれど

私はそう感じました。

 

人の気配が消えたなと思ったら

今度は中心が白で

外側が薄緑色に輝く十字架が

すごいスピードで迫ってきました。

 

うわあ!と思う間も無く

その緑色の十字架は

私の中に吸収されていきました。

 

そのあともう

大 号 泣

 

なんで泣いてるのかも

わからないぐらい

泣いていました。

 

泣くのは浄化なので

別にいいのですが

嗚咽もなくただただ

ボロボロ涙が出てくる。

 

これ客観的にみたらホラー。

 

瞑想が終わる頃には

涙も止んでいたのですが

目の周りや頬はカピカピ笑

 

本当はゴシゴシ擦っちゃ

ダメですが、ゴシゴシ擦りながら

下山をすることになりました。

 

頭ポワポワのまま、山登りスタートです。

 

*****

 

スペイン魔術習得の旅応援企画はこちらをご覧ください。

 

現在一番人気は「なんでも個人セッション」です。

 

時間内質問し放題、

ヒーリング受け放題になっている

お得なセッションです。

 

リピートお申し込み続出中!

*****

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

続く

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。