スペイン魔術修行記21:モンセラートホテルに到着!魔女現る! | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● スペイン魔術修行記21:モンセラートホテルに到着!魔女現る!

 

スペイン魔術修行記まとめ

 

 

お疲れ様です!

 

翌日7時に起きて身支度と朝食。

 

前日に買ったサンドイッチを

食べてからロビーへ行くと

もう参加者さんたちが集まっていました。

 

ハンキングチェアがあったので

待ち時間に座って撮ってもらいました笑

 

image

 

集合時間になりここから

1時間ぐらいかけて

修行の地、モンセラートへ移動します。

 

窓の景色が当たり前ですが

異国のそれ。

 

image

 

徐々に迫ってくるギザ山たち。

 

image

 

雲海もすごい!!

 

image

 

そして無事にモンセラートに到着。

 

広場のお手洗いは紙もあって

結構綺麗な印象でした。

 

大型バスがホテルの前まで

通らないので、自分達で荷物を

ガラガラ引きながら移動します。

 

これが地味にしんどかったです笑

 

教会の前には人だかり。

 

やっぱり観光名所なのですね。

 

image

 

一旦荷物を置いて

貴重品とセミナーに必要なものだけ

抜き取ってランチタイム。

 

と言っても

お昼食べる場所とかも

よくわからないので周辺散策をしました。

 

メッチャハチミツとチーズが

売られていましたけど

人が多くて写真を撮る気になれず。

 

そう、のどかな田舎とは言えここはスペイン。

 

さんざんyoutubeで見た

修羅(スリ)の国…!

 

一瞬の油断が命取りになると

すごく警戒心を強く持っていました。

 

人通りがちょっとなくなった時に

お写真をぱしゃりぱしゃり。

 

image

 

 

image

 

鉄道でモンセラートに訪れる方もたくさんいました。

 

image

 

3人で動いていたので、

1人が被写体

1人が撮影

1人が荷物番とできたので

いい写真も撮れたと思います。

 

image

 

そしていよいよ、魔女との対面です。

 

魔女たちは、エンカルナとダニエル。

 

世界的なタロッティストでヒーラーです。

 

初日は

 

「trot」の意味や、小アルカナの復習。

7段階の意識レベルの話

光の柱の話、ユングとタロット

各アルカナの意味

 

とすでに盛り盛りだくさん!

 

国際会議で通訳をされている

凄腕の通訳さんをもってしても

スペイン語の早口に

翻弄されると言う事態も

早速勃発笑

 

あの通訳さんじゃなかったら

もっと内容を聞き取れなかったと

思います。

 

海外でセミナーを受けるときは

ほんっとに通訳さんが大事!!!

 

今度海外を訪れるときは

私が飴を嫌いでも

通訳さんにプレゼントするために

飴を持っていこうと思います。

 

もちろん座学だけではなく

バーストラウマを解消する

スプレッドを使っての実践も。

 

語彙力が消失するほど

衝撃を受けたスプレッドでした。

 

私もこの後に、

この出生のタロットを

やってもらうのですが

そこで明らかになったことが

衝撃的過ぎました…。

 

*****

 

スペイン魔術習得の旅応援企画はこちらをご覧ください。

 

現在一番人気は「なんでも個人セッション」です。

 

時間内質問し放題、

ヒーリング受け放題になっている

お得なセッションです。

 

リピートお申し込み続出中!

*****

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

続く

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。