スペイン魔術修行記17:新たに購入した旅道具たち | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● スペイン魔術修行記17:新たに購入した旅道具たち

 

スペイン魔術修行記まとめ

 

 

お疲れ様です!

 

旅行に向けて持っていく

細かなものたちをご紹介します。

 

あると便利と紹介

されていたあれこれです。

 

まずはこれ。

 

こんな恐ろしいツイートを見てしまったら

絶対買う!!!ってなってしまった。

 

 

あとこちら。

 

確かに海外は桶がなくて

選択する時ちょっと大変だったなと思いポチり。

 

 

 

スマホ盗難防止対策で購入。

 

 

ロングストラップをつけて

首から下げておこうと思っていたのですが

こちらの動画を見て、変更することにしました。

 

 

これはとてもよき。

 

荷詰め苦手族なのと

ロスバケ対策で2日分ぐらいの

洋服を入れるために買った

圧縮袋。

 

今時の圧縮袋おしゃれですね。

 

 

 

 

最後はyoutuberさんたちが

「スマホ立てあると便利!」と

言っていたのでお薦めされていたやつを

試しに購入してみました。

 

 

 
 
 
 

 

喉が強くないのと

飛行機内は消毒液が散布されているので

そう言った意味でも喉の保護をするので

マスクは必須。

 

飛行機乗る時は大体これ。

 

ハンドクリームは

ヘパリンクリームがあるから

それでいいかなと思っています。

 

サングラスや帽子は

最初から持っているものを

持っていくので新たに購入はなし。

 

メガネもコンタクトもこのまま。

 

あと買い足すとしたら

100均一で間に合いそう。

 

洋服の心配はありますが

ひとまずこれで一安心…かな。

 

ばっちゃん(誰)がいっていた

カラビナも用意しておこう!!

 

*****

 

スペイン魔術習得の旅応援企画はこちらをご覧ください。

 

現在一番人気は「なんでも個人セッション」です。

 

時間内質問し放題、

ヒーリング受け放題になっている

お得なセッションです。

 

リピートお申し込み続出中!

*****

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

18へ続く

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。