スペイン魔術修行記番外編2:むくみのスピリチュアル的意味 | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● スペイン魔術修行記番外編2:むくみのスピリチュアル的意味

 

スペイン旅行記①宣言編

スペイン旅行記②スペインはいずこ?編

スペイン旅行記③ありがとうyoutube編

スペイン旅行記④すったもんだのパスポート申請編

スペイン旅行記⑤ひよってる奴いる?編

スペイン旅行記⑥優しくされると泣けてくる編

スペイン旅行記⑦世界平和度指数(Global Peace Index)を調べてみた編

スペイン旅行記⑧魔術修行の旅へ行こうと決めたのか編

 

スペイン旅行記番外編1:脳の使い方を変えると顔が変わる編

スペイン旅行記番外編2:むくみのスピリチュアル的意味←

 

 

パスポート、無事取得!
 
これでひとまず
何より大事なアイテムを
手に入れることが出来ました。
 

 

次は機嫌が切れる前に

電子更新をするとここに

宣言しておきます←

 

前回が赤いパスポートだったので

しばらく見ない間に

色んなことが変わってまして。

 

写真も鮮明になって🤣

 

私の顔もこれだけ

変わってるわけなので

さもありなんか。

 

13年前の写真は

多分顔がぱっつんぱっつん

だったんだと思います。

 

image
 
←2010年
2023年→
 
顔出しが一番変化がわかりやすいので
何度も変化を出しますね。

 

この影響でちょっと
2023年の顔を歪んでいますが(笑)

 

今の顔の方が好きかな。

 

2010年の私は、実は

足のサイズが25.5センチでした。

 

幅広でサイズは大きくて

と思っていたのですが…。

 

実際は24.5で踵が小さく

甲が薄いという違う意味で

難しい足だったのです。

 

セミオーダーで靴を作った時に判明。

 

足のむくみも

顔のむくみも

相当だったことが伺えます。

 

むくみはスピリチュアル的な

視点から見ると

  • 過去の心の傷が残っている
  • 自己表現ができていない
  • 自己評価が低い
  • やりたいことを我慢しすぎている
  • 人からの影響を強く受けすぎている
  • 人間不信の傾向が強く出ている
  • 今の環境が強烈に合わない
と言った意味があります。
 
また、むくみは「腎臓」とも
密接に関係しています。
 
腎臓に溜まる感情としては
  • 怒り
  • 恐怖
  • 失意(無気力)
と言われているので、
どちらかというと
2010年の私は
こちらの方が強かったかなと思います。
 
OLをパワハラと体調不良で
辞めざるを得なくなり
絶賛ヒーリング真っ最中の頃が
まさに2010年頃。
 
腎臓の働きが
弱まっていた可能性は
とても高いです。
 
この時はむくみよりも
血小板減少が顕著で
病院に通っていました。
 
しかしステロイド等
一切使用せずに
 
もちろんスピリチュアル視点に
傾倒せずに腎臓の物理的な不調も
視野に入れる必要があります。
 
腎臓病(ネフローゼ)や
膠原病なども潜んでいる
可能性がないとも言えません。
 
適切に医療機関も
活用してむくみなく
スッキリした状態でいたいですね♪
 
意識が変われば
見た目も健康状態も
お金も仕事も人間関係も
全部変わっていくのは実体験済み。
 
なので、今回のスペイン修行でも
どんな変化が起こるのか
楽しみでなりません。
 
そんな変化を
これを読まれていて
私を応援してくださっている
あなたにも見届けて欲しいと
思っています。
 
引き続き、ご協力
応援よろしくお願いいたします。
 
 
*****

 

スペイン魔術習得の旅応援企画はこちらをご覧ください。

 

現在一番人気は「なんでも個人セッション」に

変わりました笑

 

これのお得さに

みなさん気づき出されたのかしら笑

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。