タロットリーディングが上手になるコツ | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● タロットリーディングが上手になるコツ

 

タロット検討会を毎日やっています。

 

あと3日で21日目なので

だいぶ習慣化できてる感じです✨

 

1ヶ月未満でも、

相当タロット力が

ついてきているので

やっぱり継続は力なりです。

 

 

だいぶ読めるようになった!

と喜ばれている参加者さんから

こんなご感想を頂いています。

 

「(タロットの読める力は)

快・不快がわかる赤ちゃんレベルから

少し語彙力増える小学生レベル、

極めた大学生レベルと語彙力の違い」

 

私はあとここに

タロットの妖精さん🧚‍♀️

言語化できないけれど

何か気にならせてくれるという

読み方も加えています。

 

タロットは左脳的な読み方より

右脳的な読み方の方が

ハッ!とする答えが

受け取れたりするのです。

 

なので意味は意味で

覚えるとしても

右脳は右脳を使って

「なんか気になる」感覚を

大切に読めると素敵なのです。

 

タロット挫折したー!

タロット難しそうー!

と思っている方でも

「なんか気になる」から

タロットリーディングを

始めてみてください。

 

1ヶ月で相当読めるように

なっていきますから。

 

タロットが気になられて

いる方は「当てなくちゃ」

「ちゃんと読まなくちゃ」は

一回忘れてみてください。

 

 

タロットは当てようとしたり

真面目に読もうとすると

うまくいきません。

 

当てようとしなくても

読めてしまう

タロットリーディングが

世の中にはありますから。

 

タロットへ憧れがある方は

特にこの体験してみると

実はタロットリーディングが

できていることに気づけます。

 

ちょっとしたタロット占いを

体験してみたい方は

こう言った方法で

 

タロットが読めると言う
体験をしてみませんか?

 

 

タロットカードで

ご自身のことを

読めるようになれますよ♪

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。