運気アップには体力と気力が必須です! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 運気アップには体力と気力が必須です!

 

年度末だからめっちゃ忙しい思いしてる方は多いと思うけど、ちゃんと寝よう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

知り合いの絵描きさんや起業家さんが

 

『睡眠時間削りまくって作業している最中に風呂に入って、心臓がバグバク、冷や汗ダラダラで、湯船で動けなくなった』

 

みたいなツイートをしてるのを、この時期複数見かけます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

私も20代の頃は無茶な睡眠時間且つ不規則な生活して、入院騒ぎまで起こしているので、人のこと言えません。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちゃんと寝て方が効率も上がるしね!

 

睡眠

 

酵素活性水分の補給

 

良質な塩

 

仕事の質と人生の質を爆上がりさせるこの三種の神器は、絶対欠かしてはいけません。

 

忙しいときこそ、ちゃんと休む!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ここ数年自戒の意味も込めて、心からそうおもいながら、やりたい仕事や趣味を実行しています。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

体力と気力がないと、運が回らなくなってしまうので要注意。

 

停滞した運は、どんどん低下して行きます。

 

運命の輪の逆位置のような感じ。

 

 

一般的には、本来受け取れる運の波が小さくなってしまったり、大難が小難にならず、被害を被ることも…。

 

回避するためには、いつもと違う行動をとってみるのが手っ取り早いです。

 

あなたがしっかり寝ていなかったり、必要な栄養を摂っていないとすれば、運命の輪は簡単にひっくり返ります。

 

いつでも「棚ぼた受け取りオッケー」「ラッキーキャッチできます!」という状態になりたいですよね^^

 

ぜひ

 

睡眠(8時間)

 

酵素活性水分の補給

 

良質な塩

 

を意識されてみてくださいね!

 

参考ツイート&ブログもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。