chat GTPは人の仕事を奪うものか?それとも創造の時間を増やすものか? | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● chat GTPは人の仕事を奪うものか?それとも創造の時間を増やすものか?

 

遅ればせながら、chat GTPを初めて使ってみました。

 

手始めにZOOMの使い方について、聞いてみたところ、完璧な回答をもらえたのです。

 

 

わかりやすいー!!!

 

私が説明するより、全然理路整然としています。

 

こう言うのをみてしまうと、今後AIに仕事を取られてしまう。と危惧される方も増えるのも頷けます。

 

でも逆に、こう言った「調べればわかる一般的なこと」に関しては、AIさんに任せる。

 

調べる時間を「あなたオンリーの回答」に関しては、より細かく時間をかけて対応できるようになるのではないかなと思っています。

 

ちなみに「占ってください」と入れても「占えません」って返ってきました(笑)

 

AIで返信してくれる、自動占いアプリはありますが、まだまだ占い師さんたちの仕事はありそうです。

 

特に、マルセイユタロットを使った、深層意識を浮かび上がらせて読み解いて、現実を変えていくようなAIはまだなさそうですから。

 

 

AIさんでは読み解けない深部まで読み解き、お伝えして、現実を最善の方向へ進めるよう人間も頑張ります!

 

頑張っている人間が行っているタロット占い鑑定の詳細はこちらをご覧ください(笑)

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。