ラッキー認識を広げれば、ラッキーだらけの世界へ移行できる | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● ラッキー認識を広げれば、ラッキーだらけの世界へ移行できる

 

「今日ラッキーなことはありましたか?」と聞かれて、あなたは「ありました!」と答えられますか?

 

私の今日始まって、まだ数時間ですが(笑)

 

今日もお天気が良くて、寝起きが良くて、朝推しのレギュラー番組を見てられて、昼は食べたかったピザを食べに行くことになっていて、ラッキーな人生だなと思っています。

 

多分、午後もラッキーがあるでしょう。

 

Wi-Fiが使えて、スマホが使えて、仕事ができて、それなりに健康でいられることも、ラッキーですね。

 

ラッキーの感度が高いとと、すごく自分がラッキーで、恵まれていて、幸せだとわかります。

 

ラッキーの感度が低いと、あっという間に自分のラッキーが見えなくなってしまいます。

 

では、ラッキー感度を高めるためにはどうしたいいか。

 

それは、ラッキーの認識を広めることです。

 

あなたが「ラッキー」だと認識している物事というのはどんなことでしょうか?

 

ここで2〜3個ぐらい出てこないと、ラッキー感度が鈍っている危険性ありです。

 

例えばラッキーなことといえば

 

 

・花が咲いているのを見られたこと

 

・今日の天気が過ごしやすこと

 

・信号が全部青だったこと

 

・卵の黄身が双子だったこと

 

・駐車場にすぐ停められたこと

 

・高速道路が混む前に抜けられたこと

 

・遅刻しそうな時に、電車も遅れてて、間に合ったこと

 

・しまったことを忘れていたお金が出てきたこと

 

・喉乾いたなと思ったら、ジュースを奢ってもらえたこと

 

・寒い日にあったかいものを食べられること(逆も然り)

 

・お釣りや支払額がエンジェルナンバー

 

・ポイント●倍デーに買い物の日が当たること

 

・臨時収入が入ること

 

・晩御飯を作らなくて済むこと

 

・猫が膝の上に乗ってくれること

 

・ポケットティッシュを忘れた日に、配ってる人に遭遇すること

 

・くじやガチャの引きが良いこと(よく当たること)

 

・貰い物が多いこと

 

 

などなど、小さなことから大きなことまで様々です。

 

日々、ラッキーなことがあなたの周りではたくさん起こっているはずなのに、それを感じられていないのは、もったいないことです。

 

しかし、こうやってラッキーの認識を広げても、感度が上がらない場合もあります。

 

そういう時は、寝ましょう。

 

これ、本気で言っています。

 

ゆっくり寝て、しっかり食べて、朝日を浴びながら散歩して、しっかり水を飲んで、深い呼吸をしてみてください。

 

 

ようは、基本的な人間生活を送ること。

 

推しを作るとか、旅行に行くとか、買い物をするとかは、二の次三の次。

 

大きい刺激・非日常感からラッキーを感じ取ろうとすると、より強い刺激を求めて、一定レベルを超えるとしんどくなっていきます。

 

体がしんどいと気持ちもしんどいこと、多くないですか?

 

そんな状態では、ラッキーと思えないのにラッキー!!ってこじつけかねません。

 

まずは、自分のベースを整える。

 

次に、ラッキーだと認識する要素を広げていく。

 

そうすれば、自然とラッキー感度が高まって「私はラッキーな人間だ」と確信が持てるようになっていきます。

 

image

 

ベースは整っているのに、ラッキー認識の範囲が広がらない、受け取れないという場合は、どこかに大きな「ズレ」がある可能性があります。

 

「ズレ」を修正されたお客様からはこんなご感想をいただきました。

 

心身とも軽くなり気持ちが晴れやかになりました!


1番良かったことは、やはり臨時収入が入ったり金銭面に関わるラッキーな事が起きた時です。

 

ズレを修正するのは、あなたが思っている以上に簡単ですよ。

 

このご感想を下さった方が試した「ズレ」を修正する方法は、こちらです。

 

 

 

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8
メール(受信)お問い合わせ 電話03-3657-1323 家HP

☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。