池江瑠花子選手に起こった「奇跡」は再現可能だと思った話。 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 池江瑠花子選手に起こった「奇跡」は再現可能だと思った話。

 

地元、小岩四中卒業の池江瑠花子選手が、

東京オリンピックのメドレーリレーの代表に

選ばれました。

 

すごい!おめでとうございます!!

 

 

夜のニュースでは、

JRの小岩駅で街頭インタビューが

行われていました。

 

小岩駅前が映る時なんて、

月曜から夜更かしぐらいなので

とても新鮮でしたね笑

 

彼女が2019年2月に白血病を告白して

そこから3年ちょっと。

 

ご本人は2024年のパリオリンピックを

目指してトレーニングをしていると

ニュースで拝見したのですが。

 

まさかの3年繰り越し。

 

すごい、としか言いようがありません。

 

白血病とは、端的に言えば

白血球が増加して、血小板が減少する

血液のガンと言われている病気です。

 

体から

 

 

自分の欲求やニーズから切り離されてしまい、生きる意欲を失って、衰弱しつつあります。

 

自分自身に対する見方を変えてください。

 

自分の価値をもっと信じましょう。

 

そうしないと、あなたは生きる勇気を失って、体のトラブルがさらに重なります。

 

 

といったメッセージが出ている

可能性が高いです。

 

という、能書きはここまでにして。

 

本当にすごいですよね。

 

人間の可能性は無限大だと思いましたし、

諦めなければ道は開けると

改めて思いました。

 

才能があったから

池江選手だったからの言葉では

済まないと思っています。

 

もちろん、並々ならない努力を

されているのは前提で。

 

何より、池江選手が

「自分を諦めなかった」から

この結果を手に入れることが

出来たんだと、私は感じました。

 

一言で「自分を諦めない」といっても

それってけっこう難しいことで。

 

私たちの多くは

 

・自分を諦めている

 

・自分に関心がない

 

なので、自分をどうこうするという

土俵にさえ上がっていないことが

ありえます。

 

興味関心を持てないものに、

エネルギーは注げません。

 

ましてや、諦めてしまったものにも

エネルギーを注ぎませんよね。

 

病気になってしまうと

自分の人生に絶望してしまったり

犯人探しをしてしまったり

なにかと諦め思考になりやすいです。

 

治ることさえ諦める人も

出てきてしまいます。

 

でも、今は医療が発達してるし

治らない病気はどんどん

少なくなってきています。

 

知り合いのお医者さんからは

「ある日理由がわからずぽんっ!と

難病が治る患者さんも少なくない」

というお話も聞いたり。

 

そういう人はラッキーだとか

徳を積んでるとか

思う方もいるかもしれません。

 

でも

意識が「病人でない」こと。

 

そして治った後の自分を

明確にイメージすること。

 

によって病気がぽんっ!と

してしまうことはありえてしまいます。

 

特に、治った後の自分を

明確にイメージしていると

予後の回復が早いと言われていますよね。

 

 

池江選手も

「パリ・オリンピックに出場する」ことを

イメージして、インタビューでも答えています。

 

体からのメッセージに気づく

自分に興味を持ち、諦めない

回復後の自分を明確にイメージする

 

この三つが揃うと

病気がぽんっ!とするのが早い。

と、今回のニュースを見て思いました。

 

特に、回復後の自分を明確に

イメージするのは最重要です。

 

病気でなくとも、あなたの願望を

実現するためには

「それを手に入れた自分」を

どれだけ明確に意識できるかが

鍵となってきます。

 

この復活劇は「奇跡」という人も

多いと思います。

 

でも、私には誰にでも再現可能な

「奇跡」だと思いました。

 

私にも、あなたにも、こういった

不可能を可能にする「奇跡」が

起こるとしたら、

何から叶えていきましょうか?

 

ちなみに。

病気と意識の関係性については

こちらの本が非常に参考になるので

機会があれば読んでみてください。

 

 

ついでに、

自分への興味関心が薄くなってきた、

自分の願望は夢物語だと思って

諦めモードに入っている方。

 

それ、体の構造のどこかが

システムエラーを起こしているだけなので

改善は可能です。

 

改善する方法はたくさんありますが

 

まずはこちらを取り入れることから

初めてみてください。

 

 

人生に追い風が吹き込んで

楽しくなってきますから^^

 

 

 

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8
メール(受信)お問い合わせ 電話03-3657-1323 家HP

☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。