体が満たされて痩せやすくなるご飯の食べ方 | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 体が満たされて痩せやすくなるご飯の食べ方

 

あなたは、食事を食べる時、おやつを食べる時、どんなことを思って食べますか?

 

例えばこう言ったケーキ!

 

 

賞味期限が短いため、もったいないと思いつつ、スピーディーに頂いています。

 

このチョコケーキをあなたが目の前にして食べる時、どんな気持ちで食べますか?

 

「嬉しいー!美味しいー!!」と思って食べるか。

 

「これ食べたら太っちゃうなー!」と思って食べるか。

 

これだけで、体の反応が違います。

 

 

感謝と喜びを持って食事をすると、吸収と排泄がとてもスムーズに行われます。

 

逆に「こんなに食べたら太る」と思って食べると、ちゃんと太るようになってくれます。

 

それと同じで、二の腕やお腹に肉がつくとか、お尻や胸が垂れるとか、言ったり思ったりするとちゃんと成長してくれるんです。

 

言ったこと・思ったことが反映されるので、思考や言葉にはとても注意が必要です。

 

食事をする時「ありがとう」と心の中で3回呟いてから食べてみてください。

 

1日で変化は出てこないかもしれませんが、続けていくとちょっと変化が出てきますよ♪

 

自分の体を大切にしたい、体重がどうにも減りにくいと感じている方は、試してみてください^^

罪悪感を持って食事を摂るなんて、百害あって一利なしですよー!

 

食べるなら、感謝して美味しく、気持ちよく満たされる量を食べましょう✨

 

それでも痩せられない、罪悪感で食べてしまうという時は、ご相談ください。

 

脳の使い方とエネルギーの使い方が、ちょっと噛み合わなくなっています。

 

脳の使い方によって、出るホルモンが変わり、食欲や代謝に影響が出てしまうのです。

 

噛み合わなくなってしまっている脳とエネルギの使い方は、今からでも十分に帰ることができます。

 

罪悪感なく美味しいものを食べて、あなたにとって最善な体重になりたいという方は、こちらをご覧ください。

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。