「我慢してえらいね」から「どうしたら我慢をしないで良いか」に進化する | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 「我慢してえらいね」から「どうしたら我慢をしないで良いか」に進化する

 

あなたは今我慢していると感じていることがありますか?

 

そしてその我慢は「もう無理?」でしょうか。

 

それとも「まだ我慢できる」でしょうか。

 

もう無理な方、どうにかして今すぐ休んでください。

 

心身が壊れてからでは遅いのです。

 

あなたを守れる人は、あなたしかいません。

 

まだ我慢できる方、今すぐ休んでください。

 

「まだ」って言ってる時点で、限界がきています。

 

体からしてみると「まだ」はアウトのサインです。

 

 

我慢できる程度の暑さ、寒さ、痛み、怒り、不安、ストレスetc…はとても厄介。

 

我慢の自覚が薄いのに、肉体への負荷はもう結構かかってしまっている状態ですよね。

 

しんどい状態が普通になってしまっています。

 

誰かに心配されても

 

「ストレスはあるし、疲れもしてるけど、これぐらいの我慢は普通じゃない?」

 

と答える人もいるぐらいです。

 

この状態が長く続くと、ある日突然「プツン」と体も感情も動かなくなります。

 

我慢できることは、我慢が習慣化してしまい、得意になってしまっただけです。

 

我慢をして頑張ることで、褒められてしまうと最悪です。

 

我慢強いことが、いいことと捉えてしまい、我慢が当たり前になってしまいます。

 

体にダメージが出る前に「我慢してえらいね」というところから「どうしたら我慢しなくて良いか」へ方向転換する必要があります。

 

 

もし、誰かに「みんな我慢してやってきたんだから」という人が現れたとします。

 

それは、あなただけ自由になることを良しとしない人の言葉です。

 

昔、そうやって我慢をしてきた人でしょう。

 

できれば、一緒に「どうしたらみんなで我慢しなくて済むか」を考えられたらいいのですが。

 

最初のうちは、なかなか難しいかもしれません。

 

でも「我慢を手放す」は、あなたにとっても、周囲の人にとっても、すごく大切なことなのです。

 

 

 

挑戦する価値はありますよ。

 

我慢は手放す!

 

体力回復の時間を増やす!

 

本当に使いたいもののためにエネルギーを使う!

 

この3点を意識していると、この方向に進んでいきます。

 

どんな形で現れるかは、応援してくれる存在たちに委ねて、粛々と行動あるのみです。

 

必要なときに、必要なことが、必ず起こりますから。

 

具体的な行動がないと不安、というかたら、この3点がうまくいくように追い風を受けてみるのはどうでしょうか。

 

応援されていると思うと、少し不安なことでも思い切ってできたりします。

 

我慢をどんどん減らして行って、元気にやりたいことをやりたい方は、こちらから私の応援を受け取ってください!

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。