未知が既知に変われば、世界から怖いものはなくなる | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● とりあえずやってみる!から見えてくる世界とその次の世界
 
まふめぐさん(真船恵さん)にお誘いいただいて、リッツカールトン東京のザ・ロビーで、桜アフタヌーンティーをしてきました。
 
 
リッツカールトンは、風水的に見ても、運気アップの場所なのです♪
 
いっとき「高級ホテルでお茶をすると波動が上がる」ブームがありましたが、リッツでお茶は本当。
 
あと、帝国ホテルもそう。
 
もし、波動が上がるお茶会(物理)の開催をご検討されている方は、風水やその土地の由来を調べて、開催したことのある人の集合写真などを見て決められると、より良いですよ^^
 

45階からの眺めは素晴らしい✨

 
 
お茶もウェルカムティー+1種類選ばせてくれました。
 
(いつもはどうかわかりませんが、さらにもう1杯も飲ませてもらえてラッキー)
 
少しぼやけてしまいましたが、アフタヌーンティーはこちら。
 
 
テーブルは2時間だったのですが、そんなに混んでいなかったため、もう少しいさせてもらえました。
 
最後の最後にカフェラテもいただけまして、こちらもラッキー!
 
無類の紅茶党である私ですが、こちらのカフェラテは非常に美味しくて感動でした。
 
めぐさんとお話ししていると、youtubeや動画の話になるのですが…。
 
動画って難しいって思うことも多いと思いますが、触っているとどうにかなるんですよね。
 
習うより慣れろ。
 
そうそう簡単に壊れないし、壊れたらアプリやソフトを一度削除して、再ダウンロードをすれば大丈夫。
 
だから、とりあえずやってみる。
 
やってみると効率の良い方法とか、自分でわかってきますしね。
 
大切なのは、自分がどんな人に、どんなものを届けたいのか。
 
SNSの発信と一緒ですよね。
 
やってみたらわかることがあって、そのわかったことからさらにできることがある。
 
やったことのない世界って、正直怖いこともあるけど。
 
でも、やったからこそもっと楽しい世界が待っていることがあるんですよ。
 
その世界にいる人たちを見て、羨ましいなと憧れを持っている方は、一度勇気を出して未知の世界に進んでみてください。
 
 
 

 

ヒーリングサロン コンフォレヴィーナ
東京都東京都江戸川区北小岩2-11-8
メール(受信)お問い合わせ 電話03-3657-1323 家HP

☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。