30万円相当の価値のあるタロットカードの使い方 | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 30万円相当の価値のあるタロットカードの使い方
 

彼師匠にちょこっとタロットを教えたわけです。

 

そしたら、彼は練習に「ガチャが当たるかどうか」をタロットで引いてみたと話を聞きました。

 

そ の 発 想 は な か っ た。

  

私がソシャゲやらないからなー(笑)

  

ちなみに彼は、絶対に何があっても課金しない派。

 

課金しないのに30万課金した人が引けないキャラを引く人。

 

引くコツを聞いてみたら「絶対に引ける」という「念」だそう。

 

「絶対に引く」じゃなくて「引ける」っていう確信なのもさすがだなと。

 

そんな彼でも、苦戦したキャラがいたそうです。

 

それがさっきの30万課金したのに出てこないキャラ。

 

そのキャラがいないと、今後のゲームをやっていくのが辛くなるような、必須キャラだったので、出なければ引退(ゲームをやめる)と思っていた時。

 

公式から3000円相当のガチャを引くアイテムがプレゼントされたとのこと。

 

あまりにも出ないから、今回は貯める…?と脳裏をよぎったそうなのですが、ここで彼はタロットを引いたのです。

 

出てきたカードは「節制」の逆位置。

 

 

単純に「逆位置」だけで捉えると「順調じゃない」から「ガチャを引かない」となります。

 

でも、節制の本来の意味は「節約」なので、正位置で出たら逆に「引かない方が良い」

 

今回は逆位置で出たので「節制しないで引きましょう」と私なら読みます。

 

逆位置が出たって聞いた時、引くのやめちゃったのかなと一瞬思ったんですけど、彼師匠はちゃんとガチャを回していました。

 

さすが。

 

これがワンオラクル引き。

 

これとは別に、シンプルクロススプレッドで「どうしてでないのか」「出すためにはどうしたらいいか」をシンプルに聞いてみたりもしていると聞いて、活用してるなあと思いました。

 

どんなカード引いたか覚えてないといっていたので、意味を推測するとこんな感じ。

 

 

すごい重要なことしか聞いちゃいけないと思っている方も少なくないのですが。

 

私はこれぐらい気楽に、私利私欲に、カードって使うものだと思っています。

 

自分をうまくいかせるためのツールとして、まずは22枚タロットカードと遊んで仲良くなってみませんか?^^

 

ちなみに、逆位置が出た時に50連ガチャを回したら、爆死したそうなので「やっぱタロット当たるね」だそうです(笑)