豊かさや愛を自分から受け取りに行っていいと許可を出すきっかけ | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 豊かさや愛を自分から受け取りに行っていいと許可を出すきっかけ
 
 
で、その続きをメルマガで書いていたんですね。
 
ふと、メールを掘り返してきたら出てきましたので、
改めてこちらに掲載してみます。
 
5年前も雪降ってたんだな〜(笑)
 
 
*****
 
そして月日は流れ、いじめもなくなり、
普通の友だちもでき、友だちから
お祝いをもらえることも多くなりました。

だから学生時代、日付変更と同時に「おめでとうー!」とメールを
もらえたのは、とてもとても嬉しいことでした^^

ですが、また祝ってもらえなくなるんだったら、
最初から祝ってもらえなくていいやという気持ちが、
上記エピソードから派生してあったんです。

そのため、ほんっと、誕生日プレゼントをもらうことどころか、
私は家族以外の人から物理的なプレゼントを頂くことは、
殆どない人生を送ってきていたんですね。

そして、それでいいと思っていました。

プレゼントをもらったら、めちゃくちゃ嬉しいので
人にプレゼントするのは基本的に大好き♪な私ですが、
次が無くなるかもしれないと思うと、誰かからもらうのは怖い。

実はずーっとそんな状態でいました。
 
しかも、誕生日をある意味、
避けに避け続け、誕生月には2年連続国内にいない始末(笑)

豊かに関してのワークをしていて、前にもやったはずのこのテーマが、
もう一度出てきてしまったので、再度ヒーリングをしました。

そして迎えた、運命(?)の2014年誕生日。

まず、神様から祝福と浄化の嵐を受け取りました(大雪~・笑)

それ以降、友人や受講生さんたちから、紅茶やらチョコやらバラやら、
付せんやら、私の大好きなものをたくさん頂きました。

「あー、私いろんな人から、お誕生日おめでとう」って
受け取って良いんだって、心の底から思えました。

この日からずーっと、私が腑に落ちるまで、
宇宙の采配で、たくさんの方が、
私のブロックが外れることに、力を貸してくれたことを感じて、
涙が出ましたもん。

あの幼稚園の頃の、些細なエピソードが、20年以上私の中で
わだかまっていたかと思うと、本当にすごいなと思います(^_^;)

ちなみに、この思考から現実に反映されることは

・私は家族以外に誕生日を祝ってもらえないと思っている。

・私は人から何かをもらえなくなるのが怖い。
 だから、必要以上に人から物は貰わないで生きていく。

・私は人に望まれていないと思っている。

といったような感じのものたちですね。

わずかなこと、些細なことこそが、現実に反映してしまうという、良い例です。
聖子さんも、今、現実で上手くいっていないことの、最初の最初は、
もしかしたらこういうエピソードかもしれませんよ。

今日のこの話が、あなたの何か気付きのきっかけになってくれたら、
幸いです^^

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました!
 
*****
 
豊かさと愛をブロックするきっかけなんて
本当に些細なものです。
 
そして、その些細なものに気づかない限り
ずーっと縛られていくのが人間です。
 
だからいつ気づくか?
いつブロックや誤解を手放すか?が
うまくいくための秘訣です。

 

誕生日だって十分そのきっかけになります。

 

幸せになるきっかけに

なんだってしていいんです。

 

きっかけをつかんだら行動するだけ。

 

行動が苦手だという人は

最低3ヶ月、新月のダブル龍穴風ヒーリングを

受けてみてください!

 

人生にうまくいく追い風が吹きます^^

 

詳細はこちらから。