佐々木ゆりさんの「自分らしく豊かに生きる方法」トークライブに参加してきました! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

 

● 佐々木ゆりさんの「自分らしく豊かに生きる方法」トークライブに参加してきました!

 

昨日は父三回忌のあと、横浜マダムこと佐々木ゆりさんの

自分らしく豊かに生きる方法トークライブへ参加してきました!

 

遅刻してしまったのですが、現場は大盛況!!

 

 

こじらせ女子がどうして幸せになれないのか?

 

臨んでいる幸せを手に入れるにはどうしたらいいのか?

 

をたっぷりお話してくださいました!

 

 

最後の集合写真はみんな笑顔!

 

プレゼントされていた花束が、花嫁さんのブーケみたいで素敵ですよね^^

 

ここから幸せな結婚が生まれる予感がする一枚に♡

 

後ろの私も超笑顔です!

 

 

懇親会も楽しかったです。

 

「ゆりさんにお会いしたくて!!」という熱烈なお声が飛び交っていました♡

 

懇親会の時間を使って、ゆりさんに自分だったら〜とお話を聞いている方も多かったです。

 

お得で幸せな時間ですね!( ´艸`)

 

 

そうそうに休憩している私(笑)

 

 

18時30分頃お開きとなり、チーム横浜で打ち上げをしました!

 

樽生スパークリングワインで乾杯!

 

 

セミナーに引き続き、楽しい時間を過ごせました!

 

ゆりさん、素敵な時間をありがとうございました!^^

 

今回、残念ながら参加できなかった方は、ゆりさんのブログを見てエッセンスを吸収してみてください。