人生初の美乳メイキングは衝撃!ワンカップアップ&アンダーワンサイズダウンが目標です! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 人生初の美乳メイキングは衝撃!ワンカップアップ&アンダーワンサイズダウンが目標です!
 
 
 
どうも下着の真ん中の所が、いつも痛くなってしまう悩みを持っていました。
 
 
ここの所。
 
何人かに通じて嬉しかったですが、辛いんですよ。
 
下着が悪いのか、付け方が悪いのかわかりませんでした。
 
そこで先日、ようこさんが熱く美乳メイキングについて語っていたので、これは!!と思いお願いしました。
 
結論として、あの真ん中の所をつける位置が間違っていました!!
 
私が思っているより上でした。
 
え、そんなに高く??と思ってしまいました。
 
そして、これが解決できたらついでに…と思っていたバストトップについても相談したんですね。
 
年齢とともに下がって来ると「言われている」バストトップ。
 
この高さで、見られる年齢が変わるほどこの高さ、女性にとって重要です。
 
谷間よりもバストトップ!とさえ私は思っています。
 
しかしようこさんはあっさりこう言ったのです。
 
「好きな形や大きさにできますから」
 
と。
 
にわかに信じがたい言葉ですよねー(笑)
 
世のバストコンプレックスがある人は、それが出来ないから悩んでたり、最終手段『SEIKEI』に手を出したりしているというのに。
 
しかし彼女は言うのです。
 
「ハリもメスもクリームもいりませんから」
 
と。
 
どんなマジックが起こるか、ドキドキしながら下着売り場へ赴きます。
 
そこで
 
・サイズ変化がするから値段は抑えめの方が良い
・下着に体を合わせるのではなく、体にあう下着が良い
・胸の希望は人それぞれなので、何でも言って下さい
 
とアドバイスを受け、とりあえず価格帯は3000円代もの。
 
そしてワイヤーのカーブによってできる胸の形が違い、その好みは人それぞれだから、3つぐらいタイプを選びましょう!ということに。
 
3種類選んでもらって、びっくりするほど胸の形が変わって面白かったです!!
 
結局、私もこの形が好きで、ようこさんにもこれがいいですねーと言ってもらえた下着を購入。
 
下着の付け方はシンプルで
 
1:バストトップにしたい高さに紐やカップを設置する
2:下・脇・背中から集めて詰める
 
以上。
 
私は生まれて初めて、お肉の位置っていうのは移動可能だそうで、どこに置きたいか自分で決めて、そこに置けば良いだけという衝撃な事実を知りました。
 
そしてある動作1つで、胸に谷間が出来る!!!
 
ようこさんが「この方法3000円で売りたい」と仰っていたのですが、化粧で陰をつけなくても良い3秒で出来る谷間の作り方。
 
売れると思いました( ´艸`)♡
 
筋膜にくっついているお肉を外したり、肩甲骨付近のお肉を移動させることで、バスト自体が柔らかくなったり代謝がよくなったりもします。
 
あれ、バスト気にするだけですごく健康に近づくのでは…?
 
と、とても思いました。
 
実際、お肉の集め方を習っているとき、とても汗をかいてしまったんです。
 
今、自分でも美乳メイキングをしているのですが、薄ら汗をかいています。
 
まだ習って一週間も経過していないので、時間がかかっていますが、慣れれば5分もかからないそうです。
 
早くその領域にいけるよう、精進します!
 
かいようこさんの美乳メイキングは、東京・博多で開催されています。
 
 
同業他社さんと比較しても破格だし、1回受けるだけでそれ以降受けなくても良い情報をくれるのでお勧めです。
 
PS
 
2018年11月26日、目標達成しました!!