【メルマガ転載】霊気にプリンターの謎の紙づまりを直してもらったやり方。 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 【メルマガ転載】霊気にプリンターの謎の紙づまりを直してもらったやり方。

(2月19日メルマガより)
 
こんばんは!石原聖子です。

今日は三合参りに行ってきました。

今日は天赦日だったのは知っていたのですが、さらに

天恩日(てんおんび)
=吉事に用いると大吉

大明日(だいびょうにち)
=すべての事に大吉

神吉日(かみよしひ)
=神事に関して万事において吉

という、とってもいい日だったようです( ´艸`)♡

こんないい日で、ご機嫌でお参りもしてきたのに、夕方プリンターが紙づまりを起こしました。

どこを開けても紙が見つからず、これは新しい物を購入しなければいけないかと、半泣きになっていた所、母登場。

といっても、私も母も大の機械音痴で、これで直らなかったら買い替えよう!と言う所まで来ました。

ここで私はもうほぼ諦めていて「お参りに行ったのに、なんて日だ」なんて思いながら、

修理だと約3万、買っても同じぐらい、新しい方がマシか(´;ω;`)なんて思って、ヨドバシカメラを開いた時でした。

母が「これが出てきたんだけど、詰まってやつ?」といって、引っぱり出してくれました。

神かな?と思いました(笑)

前も後ろも見回しても、全然紙が見当たらなかったのに、急に出てきたと言うのです。

どうして見つかったの?と聞いたら、霊気の第一シンボルを掛けて「どこに紙が詰まってるか教えて」と言っただけだそうです。

母曰く、

ものには意識があるから、対話をすると良いのよ。

その対話を促進するために、霊気を使っただけなの。

と。

対話をした結果、無事私が1時間探しまくっても見つからなかった紙が、こうも簡単に出てきてくれました!

というか、私も霊気できるのに思い至らず!(笑)

母の霊気は本当に凄くて、思春期の頃、見えないものが見えすぎることで、情緒不安定になった時期がありました。

そのせいで人を傷つけたくなかったので、感情のぶれを時分の髪引っぱったり、爪噛んだり、

時には壁に穴をあけたりして落ち着かせていたのですが…。

母が霊気を習得して、施術をたくさんしてくれたことで、もの凄く落ち着きました!

後に時分でも習得して、セルフヒーリングをするようになり、日々ヒーリングすることで、穏やかに日々を生きられています。

こういう突発的なことが起こると、ちょっと失念してしてしまいますが。

あーーーー!本当に良かった!!

霊気は、痛いしんどい以外にも、色々な用途で使えます。

1日でアチューメントを受けた人(習得した人)で、こういう使い方している人は見たことないですが(笑)

霊気に興味がある方は、絶対1日で全部習得するコースは受けては行けません。

1日1段階習得することに、意味があるのです。

霊気の講座に関しては『安物買いの銭失い』をしている方を、たくさんたくさん見てきています。

なので、習得するなら1日1段階の講座を受けてくださいね!

何事も、基礎が大事です。

そこを疎かにすると、うまくいくものがうまくいかなくなって、折角習ったのに使えなくなっていく。という悲劇が起こります。

どこで習うか?基本に忠実か?は、本当に吟味して選んでいってくださいね!

まずはこの、プリンターの不具合さえ直してしまう、霊気ヒーリングを体験したい方はご連絡下さい!

霊気ヒーリング個人セッションは、60分10800円で承っています♪

人に振り回されやすい方

自分の不安に巻き込まれやすい方

人ごみに疲れる方

人に良い顔をして自分の気持ちを蔑ろにする方

休んでも疲れが取れない方

上手くいってるのに最大限の結果を取りにくい

と言う方には、とてもお勧めです!

このメールにぜひ返信を下さい^^

ではー!
 

**********

 

こんなメルマガを、ほぼ日で配信中です。

 

 
登録は画像から!