ご利益抜群!守り本尊チューニング付除霊&ご神気メモリーオイルブレンドセット! | 過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

過去の失敗や思い込みを手放して、幸せな未来へ踏み出すタロットヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 【年末年始限定!】ご利益抜群!守り本尊チューニング付除霊&ご神気メモリーオイルブレンドセット!

 

2019年のネガティブを全部手放して、2020年は全力全開で夢ややりたいことをやって叶える方法をお伝えします。

 

あなたの2019年はいかがでしたでしょうか?

 

うまくいったことも、うまくいかなかったこともあると思います。

 

では、2020年はどういう1年にしたいですか?

 

もし今年よりもうまくいかせたいと言う方は、お家の大掃除をしてすっきりさせて新年を迎えるように、あなたのエネルギーもすっきりさせて新年を迎えましょう!

 

12月は年に2回ある、大祓(おおはらい)のタイミングです。

 

新たな年を迎えるために心身をお清めして、新鮮なエネルギーで2020年をやりたいことをやって、叶えたいことをじゃんじゃん叶えていく力を得て下さい。

 

そのために、香らせるだけで現実が動く、メモリーオイルのブレンドをご用意しました。

 

除霊ブレンド

 

 

ブレンド内容

 

● Healing(ヒーリング):心身と魂を癒す
● Protection(プロテクション):ネガティブなエネルギーから身を守る
● Aura Cleanse(オーラクレンズ):ネガティブなエネルギーを取り除く
● Releasing(リリーシング):過去やマイナスのエネルギーを解放する
● Dragon(ドラゴン):大いなるパワーを与えあなたをサポート

 

当サロン定番のブレンドですが、ネガティブが消えたり、人アタリやエネルギー酔いが辛い人が、楽になると好評です。

 

『人や場などのネガティブなエネルギーを浄化して、影響を受けないように』できるよう意図して作ってあります。

 

ご神気ブレンド

 

IMG_20171213_224058796.jpg

 

ブレンド内容

 

● Vitality(バイタリティ):活力と情熱を発揮する

● Ascension Light(アセンションライト):最高の潜在能力を発揮させる

● Spirit Guide(スピリットガイド):自分の直観に耳を傾ける

● True Confidence(トゥルーコンフィデンス):不安を手放し自分を信じる

 

除霊ブレンドで大祓をしたあと、香らせるだけでエネルギーを一新して、パワーアップが出来るブレンドが欲しくなりました。

 

そのため『自分の本来の力を発揮しながら、やりたいことを思い出し全部出来る力を使う』ことができるように意図しました。

 

両方使うことによって、あなたの心身にある不必要な霊的なエネルギーを除去し、福を招き入れるエネルギーと体の状態を整えます!

 

そうすることによって

 

・不必要に人から振り回されなくなる

・本当に自分に必要な物だけを受け入れることができる

・自分で自分の責任を不安無くとることができる

・自分の体にエネルギーが満ちている状態が分かる

・やりたいことをやれる環境が整いやすくなる

・実際に行動ができ、結果が伴って来る

 

といった結果が出てきます。

 

今回はさらに、それぞれの「お守り本尊」のエネルギーをチューニングしました。

 

「お守り本尊(おまもりほんぞん)」とは、干支によってそれぞれを守護して下さっている仏様のことを指します。

 

この存在を知り慈しむことで、様々な災いから逃れ幸福に導くといわれています。

 

そのため除霊ブレンドには、2020年の守り本尊である「千手観音菩薩」のエネルギーをチューニングします。

 

このブレンドを香らせることで、1年間に自然と溜まってしまったネガティブなエネルギーを浄化させることが出来ます。

 

エネルギー的な大掃除をして、新年を迎えられるように禊をしちゃいましょう!

 

千手観音菩薩は、私たちのいかなる苦をも抜くために無限力を持っています。

 

そのため、このオイルを香らせると前進するための力と、問題を解決するあらゆる助けてくれます。

 

通常1mlでお送りしているメモリーオイルブレンドなのですが、今回は使い切り・お試しタイプ(0.3ml)を用意しました。

 

IMG_20171218_192727774.jpg

 

1mlだと使い切れる自信がなかったり、他の方のメモリーオイルを使っていたりしても、このサイズだったら気持ちよく使い切れます。

 

また、他のオイルとの相乗効果も期待出来るので、たくさん香らせてみて下さい。

 

メモリーオイルは、他のオイルと使っても、効果を邪魔しないので安心してたくさん使っていくことをお勧めします!

 

1年をすっきり終えられて、新しい1年を気持ちよく始められるように、メモリーオイルを活用していきましょう。

 

販売期間

 

2019年12月19日〜2020年2月29日まで

 

内容

 

除霊ブレンド  0.3ml 1本

 

ご神気ブレンド 0.3ml  1本

 

合計2本と取り扱い説明書。

 

価格

 

6600円

 
発送方法
 
12月19日以降。
 
入金確認後、1週間以内に発送。
 
お支払い方法
 
ゆうちょ振込・クレジットカード振込(ペイパル)
 
お申し込み