龍穴風ヒーリングを受けた父の1ヶ月フィードバック! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

こんにちは!石原聖子です。

父・石原啓行が龍穴風ヒーリング講座を受けて、
約1ヶ月経ちました。

まさかの藤川美帆さんと同期!
ぱんださんの隣に座ってる(お揃いっぽい)丸めがねをかけている父に
この1ヶ月で、龍穴風ヒーリング講座を受けて感じたことを
インタビューしてみました^^

【啓行(受講生)視点】
自分で龍穴風ヒーリングをやるようになって
無い世界から、有る世界に移った。

前のままだったら、モニターさんが来ないと思う。
それがこんなにたくさん来てくれているのも成果だと思う。

簡単につながれるし、繋がっている感覚があるし
それによってアドバイスするのも、人によって違うことが出てきて
それが(自分の知覚ではよくわからなくても)その人にとっては
ぴったりなものなので、客観的にすごいと感じている。

自分が今動けてないと思ってない人は
龍穴風ヒーリング自体を受けるのもいいけど、
講座を受けたほうがいいと思う。


自分に出来るということが大きい。
自分で出来れば「あれ?」と思ったらすぐ出来る。
いつでも、どこでも、すぐできるという強さ。
道具も何もいらないから。気軽にできる。

定期的に、継続して龍穴風ヒーリングを受けることが出来るのは
大きなメリットだと思う。


【妻視点】
龍穴風ヒーリング講座を受けてくれて、よかった。
大きなブロックが外れたと思う。


本来の彼の姿・エネルギーに戻った感じがする。
約10年間停滞していたエネルギーが復活した。

何事にも、面倒くさそうに取り組まなくなった。
行動がスピーディーになった。

【娘視点】
考え方が積極的になった。
思考が若返った感じがする。
龍穴風ヒーリングを受け放題で嬉しい
父の変化を目の当たりにして、自分も習いたくなった。

以上です!

そんなぱんださんこと、範田さんの
龍穴風ヒーリング講座(東京での)開催は6月13日!
参加するのが楽しみです( ´艸`)