オタクに恋は難しくない!ならフツーの人なら(きっと)ちょろい(はず)!! | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

こんにちは!石原聖子です。

一般的に見たらいわゆる「オタク」だと思いますが
ここ最近は、めっきり「ぬるヲタ」です。

最盛期の頃は外見なんて気にしないで、
グッズに投資していましたからねぇ(遠い目)

収集癖は今も直っていませんが
このとき培われた検索能力はいま、とても生かされています!
人生何事も無駄じゃない(笑)です。

視野狭窄にはなりやすいのは事実ですがね。
おかげさまで24歳?5歳?まで、
殿方との恋愛したことなかったですし。

こころの恋人は2次元(or2.5次元)で十分!
という感じで日々を過ごしておりました。

でも、好きな人ができちゃうと、
まあ自然と動きますわ。オタクであろうとなかろうと。
というのが、個人的な見解です。

だって、好きになったら欲しくなるし
欲しくなったらそのために動きませんか?

恋人に限らず、洋服欲しかったら買いにいくって行動しますよね?
お金が欲しかったら、手に入れるための行動しますよね?

端的に行っちゃえば、同じことです。

乙女心として、相手から来てほしいというのは
あるかもしれませんが、わたしはまどろっこしいので
割と自分で行っちゃいます。

当たって砕けろじゃないですが、
動かないで後悔はしたくないなーとは思ってます。

動いた結果、伴った。
動いた結果、伴わなかった。
動かなかった結果、伴った。
動かない結果、伴わなかった。

どのパターンがいいのかは人それぞれですが、
動いた結果、伴ったが、わたしの場合早かったです。

いつも動かないで結果が伴わないなら、
たまには自分から動いてみるのもいいかもしれませんよ。

逆にわたしは少し、趣向を変えて座して待つ。を
してみてもいいのかもしれません(笑)

ちなみに、オタクさんカップルの愉快な漫画。
pixivでアップされてるときから好きー!
ヲタクに恋は難しい (1)/一迅社
¥880
Amazon.co.jp
ヲタクに恋は難しい (2)/一迅社
¥880
Amazon.co.jp