ハッピーメディアクリエイターって肩書きと発想力 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

こんにちは!石原聖子です。

こころはいつでも厨二病です(笑)
愛読書はジャンプとマガジンです。

ただ最近の流行には疎くなりました~。
進撃の巨人にも結局手を出さなかったし。
うたプリも、おそ松さんも、とうらぶも手を出してません。
でも、情報は入ってくる(類は友しか呼ばないため)

どの作品も「見なきゃ後悔する!!!」と言われ続けています。

ちなみに、ワンピースのチョッパーが仲間になるエピソードを
知らなかった頃は「人生の9割を損してる!!!」
言われたほどです。

ワンピースで仲間になる話だと
ナミとサンジとロビンのエピソードが好きです。


最近のジャンプだと王道で「ハイキュー」が好きで
夢見てますね~。

毎週胃が痛い…(笑)
頑張れ、レーヴォチカ!!!

年単位だと、
テニスの王子様の沼地にいます。

許斐先生が自称する「ハッピーメディアクリエイター」
という肩書きってすごいと思います(色々な意味で)

そんな中で最近の連載で好きなのがこの3作品。
背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~ 1 (ジャンプコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp
火ノ丸相撲 1 (ジャンプコミックス)/集英社
¥432
Amazon.co.jp

ものの歩 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)/集英社
¥価格不明
Amazon.co.jp

この辺りが楽しみです( ´艸`)
しかし、ものの歩が終わりそうで怖い。頑張れ!!