春ですね〜 | 立川カラオケバー恋する惑星

立川カラオケバー恋する惑星

立川駅北口にあるショットバー、恋する惑星!
こいわくガールのアレコレトーク☆


立川カラオケバー恋する惑星のさきです!



皆様、こんばんは。

昨日はバレンタインデーでしたね♬
まおちゃんの手づくりチョコはGET出来ましたか♥?
美味しそうだったので私もお客さんとして行こうかなと思いましたが(笑)仕事だったので行けず残念です〜。




そんな今日15日からスターバックスコーヒーにて、さくらシリーズが発売になりました。
余談ですが私はカフェイン中毒で一日最低一杯は必ずコーヒーを飲む位コーヒーが好きです( ・ิϖ・ิ)

スタバのさくらシリーズは割りと甘めのテイストなのですが毎年楽しみにしているんです♡
早速飲んだのですが美味しかったので皆様も是非♡









そしてそして今日は恋惑出勤前に美容院行ってきました!


暗めのヴァイオレットカラーになりました。
キャバ嬢とはもう言わせません( ・ิω・ิ)笑

写真は撮ってないので…楽しみにしていて下さい♡



私は2月後半、週2回しか出勤しないので是非是非来て下さい〜ʕ•̀ω•́ʔ✧
因みに曜日はばらばらです(笑)


本日も恋する惑星20時よりOPENです✨
お待ちしております💓


byさき