初めまして | 立川カラオケバー恋する惑星

立川カラオケバー恋する惑星

立川駅北口にあるショットバー、恋する惑星!
こいわくガールのアレコレトーク☆

立川カラオケバー恋する惑星まおです!


なんとブログ初投稿です〜
初めては何でも緊張しちゃいますね(笑)
拙い文章ですが頑張って更新するので
これから楽しみにしててくださいね😌✨
よろしくお願いします(^^)


ブログ初投稿のそんな日ですが、、


なんと今日は、、




そう!バレンタインデーですね🍫✨



バレンタインデーというと
カップルの愛の誓いの日(wiki参照!笑)
なんて言われてますが
最近では友達だったり家族だったり仕事仲間だったり、いつもお世話になっている方達に感謝の気持ちなんかをチョコに代えて贈る日にもなっていますね😌✨
皆さんはチョコもらえましたか😏??

そんな私も例に漏れず
ちゃんと作りましたよ!
チョコではなくお菓子ですが、、


ジャーーン!!


ガトーショコラです(*^^*)
これは家族のために作りました!
ある物が足りなくて少し色薄めなんですが
味はなかなかですよ〜(笑)




そしてそしてもう一つ!
チョコパイも作っちゃいました〜



(自撮りで失礼します😓)


このチョコパイは本日の営業でも
来てくださった方にお贈りしたいなと思っているので、是非とも!本日恋する惑星にお越しください💓
早い者勝ちですよ〜☺️(笑)



それでは本日も立川カラオケバー恋する惑星
20時から営業致します。
店内暖かくしてお待ちしておりますね(*´ω`*)
待ってまーす!



まお